スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勘違い?!
今日は父の日ですね
何もしていないタケ子です(それどころじゃね~)

今日は朝から食欲が無い日でした。
●がジンタンです。。。
食欲がある日が続かないと●がデカくならないみたいですね
手であげないと本当に殆ど食べない。
P6171267.jpg

昨日も書きましたが、
メンが何か言いたいみたいという件。
私「何か最後に言いたいのか~」と又メソメソしてたんです。。。
でもね今日感じました。
チョット違うと。。。
こうです
P6171280.jpg
メンね、身体がフラフラやから支えて欲しいの。
ペタンできないしね。
P6171282.jpg
手を離すとガクガク身体が傾いてくる。
それで寝るにも寝れない感じでした。
手で支えてると少し寝てくれるんです。
P6171285.jpg
身体支えるの作ってあげたのにね~。。。
でも手がいいんだ~と思ってたんです。
でも端っこに置いてたコレをホリホリして
自分でお腹に置いた所。
落ち着いたのか私を呼ばなくなってしまいました
ちょろっと見たらまったりしてる
昨日今日と本当にいつも以上に寝不足だったんだけどね~
まぁメンもか。。。
でも少しでも寝れる体制が見つかってよかった
P6171287.jpg
でもいつもみたくやっぱり手がいいでしょと、
ナデナデと手の支えはしてます
笑っちゃうでしょ
全部が全部コレだけじゃないと思うけど、
今はやられた~と笑いたい。
P6171272.jpg
手がしんどいやろうからマッサージ


お母さんがくれた訳のわからないノートで
メンの毎日を細かく書いていたのですが、
無くなったので明日から新しく
P6171290.jpg
メンにソックリ
小さい時はこんなだったのかなぁ~とニタニタしてしまう。
このシリーズは使わなくっても可愛さのあまり何冊も買ってしまう
ノートは安いしね
1冊は家計簿にしてます
P6171289.jpg
このノート全部使いたい

明日も沢山食べさせる努力すっぞー
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/17 23:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねむねむな日 | ホーム | >>
コメント
はじめまして。

我が家にも肺を患って、先月末、旅だった子がいます。
我が家の子は、乳腺にできた腫瘍が肺に転移しました。
我が家の場合は、腫瘍が目の奥と腰に転移してたので
(火葬した時にわかりました。)
最期の方は、お座りポーズができず立てずで、腹這いのままでした。

お友だちに教えていただいたのか、
お腹ペッタンができないのは、
肺、胸を圧迫するからだそうです。
それと、ずっとお座りポーズのままで
ずっと鼻が大きく広がったままで、
上を向いて呼吸をし出したり
呼吸する度にカッカッと音がし出したりしたら、
傍にいられるだけ傍にいてあげてください。

うちもお座りポーズ以外は、全部ありました。
毛繕いも、しんどい時に多かったです。

私の拙い経験で、差し出がましい
コメントをしてしまってたら、すみません。
それぞれに違うこともあると思うので参考程度に読んでください。



見守ること。は何とも言えない気持ちになりますね。
何もできない虚しさと悔しさ、
いろんな気持ちになりました。
でも、ナデナデすること、話しかけること、
それだけでメンちゃんは安心ですよ。
酸素ハウスをすること、それだけでも充分だと思います。

メンちゃんは、ママがいるから心強いはずですよ。

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。

ブログを拝読して、ママさんは、
できる事は充分してると思うので、
ママさんも体に気を付けて闘ってくださいね。
[2012/06/18 07:09] | URL | 匿名希望。 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
メンちゃん、がんばっているんですね。
生きていますね。 生きようとしているのですね。
タケ子さんのいっぱいの愛情が伝わっているのだと思います。 
メンちゃん、幸せを感じていると思います。
何もしてあげられなくて…でも応援しています!
コロンと、私と、みのさんと、応援しています。
メンちゃん、イイコだね、ナデナデだよ(*^。^*)
[2012/06/18 16:48] | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/305-c2cccd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
