[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風は???
皆さんのお家は大丈夫でしたか??
私の所は全く大丈夫でした。
今日は台風だからウサ友さんとの約束を延期したり、
旦那さんは何回も会社にいったりきたりしたり。。。
でも何か関西地方(私が思ってるだけ??)は
いつきた???って感じで。。。
旦那さん結局途中で帰ってきたし。。。

何か勿体ない日だったなぁ~。。。

メンは昨日の夜からバクバクバクバク食ってます
元気で怖い。。。
P6191327.jpg
●を期待してたのですが、
●は凄く少なかった。。。
軟便も出てました。
P6191341.jpg
呼吸がしんどい時、上を向くと教えてもらい、
食べるのも少し高い方が良いかと思い高くしてみたら
凄く食べやすそうに尚食べてくれました
相変わらずひっくり返したり、
漬物の様に踏んだり乗ったりは、たまにしますが。。。
P6191318.jpg

昨夜こんな物を作りました
1日でこんなにボロボロ。。。
P6191330.jpg
メン手前の方によく来るから
隙間から酸素が出るのがむっちゃ気になってて、
P6191332.jpg
又作っちゃいました
P61913311.jpg
昨日ウサ友さんがコレメンのもたれるのに
いいんじゃないかと言ってもらい、
もたれるのも色々作ろうと思います
まず1ツ。
P6191349.jpg
小さい方が便利だと気付いた
P6191344.jpg
今日は寝まくりのメンさん
寝たら元気になってくれるけど、
寝てる最中たまに
ゲホってなるので少し怖いです。
P6191339.jpg

でも今日は本当に元気なメンだったんですが、
夜中から何かいきなり又奥に行ってしまいました。。。
食の反応とかは、いいし、、、
なんなんかなぁ~???
呼吸しんどいのかなぁ~。。。
楽な体制見つけたと思ったんやけど、
又何か考えないと。。。
P6201350.jpg
よくみとかないとね

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/19 23:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<大きく大きくおおきくな~れ~ | ホーム | ねむねむな日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/307-27799c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
社債や投資の詐欺による被害の全額返金で協力サポート中
【高額】でリンクしました!トラックバック失礼します!社債詐欺は返金救済の重要度がAランクです。ご相談は無料で受付しております!
[2012/06/20 06:19] 身内の方で社債の購入者がいたら第一信用総合調査にご相談!
| ホーム |
