[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きく大きくおおきくな~れ~
今日は朝から元気なメンさん
モリモリ食べてくれています
P6201351.jpg

昼から姉ちゃんが来てくれたので
私に代わってメンを寝かし付けてくれたり、
雑用など本当に色々お手伝いしてもらいました。
もたれるもの沢山作ってくれた
私は2個しか作れなかったのですが、
姉ちゃんが激早で内職の方が儲けれそうな勢いでした
P6201369.jpg
蜂みたいで可愛いでしょ
P6201356.jpg
色々体制によってサッと置いたりしてるのですが、
メンも自分から体制を変えてもたれてくれてます
P6201375.jpg
姉ちゃんがメンを撫でてすぐ「低い」「腰痛い」「台無いの?」に
はっっっ
私も本当に腰が痛いし手が痛いしだったんですが、
自分がしんどい事の回避をポッカリ忘れてたんです
で、使わなくなった机があったので解体して台を置きました
地味に滑り止めも挟んでます。
感動するくらい全て楽になりました
爪も少しだけ切れたよ
P6201355.jpg

今日のメンは本当によく食べてくれました
●がね少し大きくなったんだよーーーーー
しかもこの体制で寝てた
今日はよっぽど調子が良かったみたいです
P6201368.jpg
明日もこの調子でいてほしいなぁ~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/20 21:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<血尿 | ホーム | 台風は???>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/20 22:02] | | # [ 編集 ]
メンちゃん、ハチさんみたいでとっても可愛いです。
たくさん食べて頑張っていますね。
たけこさんも本当に一生懸命お世話をしていて愛情が伝わってきます。

[2012/06/21 12:44] | URL | くるみナッツママ #pK5Rx0BI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/308-a380bf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
