[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
血尿
朝に血尿が出ました
P6211383.jpg
様子を見てたんですが
夕方から何かオシッコ体制になってもちょっとしか出ない
夜になるに連れて何回も何回もオシッコ体制。出ない。かポタポタ。
前に貰った病気の資料見たら、もしかして、
尿石症か膀胱炎かもしれない。。。
でも尿石症の方が当てはまる項目が多かった
食欲も落ちてしまってます。
明日の朝一で病院に電話してみようと思います。
P6211391.jpg
ペタンとなってリラックスで嬉しい体制だと思ってたのですが、
もしかしてお腹痛かったのかもしれない。。。
P6211409.jpg
カルシウムも気になってたけど
まず食べる事と歯を優先してしまいました。
もし尿石症だったらって思うと
今何をどうやって対応していいのか全く分からない。。。
アクアコールも野菜も柔らかめの牧草も
全部カルシウム入ってるし。。。どうしよう。。。
P6211396.jpg
ココの腫瘍が何故か少し小さくなってて嬉しくって、
それも含めて食べてくれるのかもと喜んでいたのですが。。。
次々色々起きてきてます。
今夜は徹夜でみます。

色々調べるにも今はそばに付いていたいので、
何か知ってる事があればコメントいただければ有難いです。

今日は婆ちゃんの月命日。
婆ちゃんメン守ってね

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/21 23:59 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<早とちり女 | ホーム | 大きく大きくおおきくな~れ~>>
コメント
メンフィスちゃん心配ですね
看病も大変でしょう
身体休めつつ、見守ってあげて下さいね
何もできませんが、祈っています
[2012/06/23 03:40] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/309-1b0d0058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
