[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぴょんぴょんぴょん
七夕ですなぁ~

今日は前に電車の広告を見て
こんな素晴らしい所があるのかーーーっ
と、今日までだったので姉と阪神百貨店へ見に行ってきました
5 377
行ったら小さいスペースで各店が沢山出してました
個人でやっているのかな?
っていう感じの所が多かった気がする
いつも買い物とかでウサギを見つけては「うぉ~」となるけど
わかっていたけど粗90%ぐらいウサギグッツで目のやり所に困った
ジックリ何周も周って見ました
何か1個はゲットしたかったのですが、
欲しいのが結構な値段で。。。ゲットできず
でも癒された
又して欲しいなぁ~
その後又バーゲンへ。。。

今日はお留守番
Image.jpg

キャビアを産み落としました
7 351




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/07/07 23:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミスド | ホーム | 早起き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/31-0e0e2ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
