[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早とちり女
今は夜中の3時40分です。
(ブログでは日付けが変わってしまうので毎回0時過ぎると23時59分にしてます)
今日は本当に寝不足で思考能力0状態。。。
0時~3時まで旦那さんにメンをみてもらって
3時間程寝かせてもらいました。
元気になった!!

メンの体調は良くなってます!!!
あれからしっかり食べてくれています!
P6221433.jpg
少し血尿はしますが、酷くはないです。
今日病院に聞いた所、
この2~3週間の間でのカルシウム摂取で
尿石症になる事はほぼ無いと言われました。
症状からして膀胱炎の方が濃厚だと。
膀胱炎は運動不足、水分不足、感染症からもくるようです。
全て当てはまってます。
メンは2キロなので、水分も150~200mlは飲んで欲しいと。
メンはアクアコール100ml飲めてないです。
ハウスで頑張って掃除してもやっぱり限度があるし、
感染症になってもおかしくない状態だと思います。
でも一概にはわからないみたいですが、
「今は薬の負担を考えるより、
水分を沢山飲んで悪いのをできるだけ流しましょう」と言われました。
アクアコールを大分薄めているのですが、
ずっと飲み続けているのに不安を感じましたが、
大丈夫だそうです。
今日は1時間おきに5~10mlをシリンジで
頑張って飲ませました。
おしっこもよく出てくれてます!!
色々勘違いしすぎですね私。。。
皆に心配かけまくってる。。。
すみません(;;)
P6221421.jpg
終末医療と言われ好きなものだけを好きなだけと言われましたが
メンは生命力がある。やっぱりそう感じています。
だからメンの未来をちゃんと考え、
できる限り美味しいも沢山食べさせつつ、
カルシウム、歯、水分摂取。。。
私がメンの体調管理をもっともっとしっかりみないといけないと、改めて感じました。
これって嬉しい事ですよね^^
P6221441.jpg
自らこの体制ww可愛い

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/22 23:59 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<撫でれ撫でれ撫でれ~ | ホーム | 血尿>>
コメント
はっ、更新されていた(@@;;
メンちゃん落ち着きましたか?
そっか、まつたりしているようなので
調子よいかんじですかね
良かった

酸素室のこと、私も興味があるので
勉強になります

メンちゃん、もりもり食べて元気でね
頑張ってるもんね、偉いね
[2012/06/23 04:17] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/310-f9312f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
