[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撫でれ撫でれ撫でれ~
今日は「水分摂取と牧草を食う」を目標にしました

時間を決めてシリンジで飲ませる。
手で牧草を食べさせる。
ナデルナデルナデルナデルナデル
の繰り返し。
手で食べさせないとすぐ食べなくなるので
本当に目が離せない

夕方まではチッコも食欲も順調だったんですが夕方からは
水分、牧草、野菜の食べが落ち、
口に持っていってもプイします
今日は午前中にあまり寝かしつけてあげれなかったから
眠いのか。。。
メンはナデナデを止めると
撫でろと凄いアピールしてきます。
甘えてるのか楽になるのか
両方かもしれないけど、
結構ハードだわ~
なでなでマシーンがあったらなぁ~
でも沢山触ってあげなきゃ
頑張る
P6231450.jpg
我が家に遊びに来てくれた際は
是非ナデナデを代わってくだされ~

今日はそんな繰り返しだったので
なんだか何もしてない気が。。。
それに写真が殆ど撮れなかった。。。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/23 23:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<身体の進行 | ホーム | 早とちり女>>
コメント
メンちゃん、頑張ってますね。
タケ子さんのナデナデは安心するのじゃないかしら。
もちろん、大好きなタケ子さんに甘えてるし
それと楽にもなるのでは。
子供の時、病気になったらお母さんとか大人の人に、お腹さすってもらったり
背中ナデナデしてもらったりすると
気持ちよかったし、安心しましたよね。
きっとメンちゃんも同じなのでは。
ナデナデマシーンわかります(^u^)
でも、ナデナデしすぎて、逆にナデナデが
出来なくなってもダメだと思うので
タケ子さん、難しいけど加減しながら…
メンちゃん タケ子さんのお手手が一番ですもの。 大好きですもの。
[2012/06/24 06:05] | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/24 18:02] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/311-fe3ca8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
