スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メンが15時40分私の胸で旅立ちました。

今は言葉がみつからないです。

少し落ち着いたら更新します。

本当にすみません
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2012/06/25 20:58 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ブログ最終回 | ホーム | 身体の進行>>
コメント
大好きなママの胸に抱かれて幸せだったと想うよ
メンちゃんは、とっても頑張ったもん
3週間・・・辛さや痛みに堪えながら必死に頑張って来たものね・・・
もう辛さや痛みが無くなったね。お月様に行ったら沢山のお友達に逢って
走り回ったり、おしゃべりしたり、美味しい物を沢山食べたりしなきゃね。

たけちゃん・・・
あまり泣いてばかりいると、メンちゃんがお月様に辿りつけないよ・・・
一生懸命看病して来たじゃない。その気持ちはメンちゃんに届いているからね・・・
その証にメンちゃんが、たけちゃんの所まで来て
胸の中で安心してお月さまに旅立って行けたんだよ・・・

たけちゃんに謝らなきゃイケない事が有るんだ
メンちゃんに逢いに行くね♪って云っていながら行けなかった事
本当にごめんなさい・・・それがとても悔いが残ってしまって・・・

メンちゃん安らかにね。時々はたけ子ママの所に遊びに来てね・・・
[2012/06/25 21:37] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
メンちゃん、いっぱい頑張ったね。
本当に本当にすごい子だよ。
メンちゃんのために全力で看病した、たけ子さん。
その事はメンちゃんもわかっているから、大好きなお母さんの元にすべての力を出して行ったんだよ。

メンちゃん、痛みから開放されたから
い~っぱいお月様で遊ぶんだよ~。
遊び疲れたら、泣いているお母さんの頭をコツンと叩いて
「笑え~」って言ってあげてよね。


[2012/06/25 21:59] | URL | さくらママ(蓮) #- [ 編集 ]
残念です。
でも、メンちゃんは幸せだったと思います。

[2012/06/25 22:36] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
メンちゃん、よくがんばったね。
この数週間は、たけ子さんとダンナさんの愛情を今まで以上にいっぱい受けたね。
最期の最期までたけ子さんに見守られ、旅立っていけたんだよね。
メンちゃん、お月様に行ったら美味しいものもいっぱい
元気いっぱいに過ごせるね。

笑顔で見送れるようにしたいんだけど
まだ悲しくて出来ないよ。
たけ子さん、言葉が出てこなくてごめんね。
[2012/06/25 22:49] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
いっぱい頑張った、メンちゃんも、たけこさんも
本当に頑張ったと思います
今はただご冥福をお祈り致します
たけこさんお体ご自愛下さいね
[2012/06/25 22:49] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
メンちゃんも、たけ子さんも、とても辛いしんどい3週間でしたが、愛情にあふれた時間であったと思います。
最期にお互いの気持ちが通じ合えたこと、羨ましく思います。
間違いなく、メンちゃんはたけ子さんを愛していましたよ。
今はいっぱいいっぱい泣いてね。
我慢しなくてもいいよ。
でもいうか落ち着いたら、メンちゃんが安心して虹の橋を渡っていけるように、笑ってあげようね。
メンちゃん、たけ子さん、本当によく頑張りました。
合掌
[2012/06/26 00:19] | URL | ゆめか #- [ 編集 ]
すごく残念でなりません。。
気持ちを何と伝えたらいいのか・・・
ただメンちゃんは大好きなたけ子さんの
胸の中で旅立てて幸せだったと私も思います。
たけ子さんのところに来るまでは
不遇な日々をすごしていたメンちゃん。
幸せな兎生にガラッと変わったのですから。
精一杯の愛情を注ぎ、メンちゃんも応えてくれてたの、すごいことだと思います。
お月様では、先に行ってるうさぎさん達と遊びながら
たけ子さんがいつか来る日まで見守りながら待っていることでしょう。
落ち着いたらメンちゃんのこと、たけ子さんの気持ちお話してくださいね。
今は心も身体もよく休んで・・・

お守り、送ったのが遅くなって
逆に迷惑おかけしたのではないでしょうか。
申し訳ないです。。
[2012/06/26 14:10] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
かける言葉が見つからず、コメントせずに毎日一喜一憂しながらのぞいていました。
いつかは別れが訪れると分かっていても、それはとても辛いことですよね。
私も、大好きなたけ子さんの胸に抱かれお月様に旅立てたこと、メンちゃんとても幸せに思っていると思いますよ。

みんながメンちゃんの冥福を祈っています。

たけ子さんもゆっくり、ゆっくりで良いから元気になってね。
[2012/06/26 14:38] | URL | こてぴん #9xsPF1TE [ 編集 ]
メンちゃん たけ子さんお疲れ様
二人とも本当によく頑張ったもんね
メンちゃんお月さまでいっぱい走り回ってね
たけ子さんも泣いて泣いて
いっぱい泣いたらゆっくりでいいから
前に進もうね
メンちゃんは幸せだったよって
言ってくれたでしょう
[2012/06/26 17:14] | URL | みったんママ #jPVj35ko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/26 17:32] | | # [ 編集 ]
今日は無事にお見送り出来たのかな。。。
メンちゃん、たけ子さんの所に来て良かったと思ってるよ、きっと。
メンちゃんにとって子どもの頃は辛い思い出だっただろうけど
それを打ち消すぐらいたけ子さんがいっぱいいっぱい愛してくれたから、
メンちゃんもいっぱいいっぱいたけ子さんの事
好きになったと思うよ。
病気は辛いことだけど、ふたりの関係はうらやましいぐらい良い関係だと思います。

まずはたけ子さん、ゆっくり休息してね。
[2012/06/26 23:25] | URL | 香林 #eJo9dkwo [ 編集 ]
メンさん旅立ったのですね・・・
これほど幸せな毎日を過ごしてきた
ウサギさんも居ないと思います。
たけ子さん辛いでしょうけど
どうか元気出してください。
[2012/06/27 00:48] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
メンちゃん、がんばっていましたね。
ご家族と一緒に頑張れること嬉しかったのではないでしょうか。
もうメンちゃんは苦しくないですね。
穏やかにたけ子さんのそばにいると思います。
たけ子さんやご家族の本当に愛情いっぱいのメンちゃんの看病、頭が下がります。
メンちゃんはお家で、タケ子さんの胸の中で最後を迎えられてとても幸せだったと思います。
また会えます。
虹の橋で元気に待っててくれますよ。 
メンちゃん、ありがとう。 
[2012/06/27 08:32] | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
見た目も性格も…旅立ちの状況までもが…。
あんちょびさんにそっくり過ぎて、思わず涙です。

メンフィスさまのご冥福をお祈りいたします。
[2012/06/27 11:02] | URL | めけ #- [ 編集 ]
メンちゃん 本当にがんばったね。

たけこさんに、なんて声をかけたらよいのか
悩み・・・悩み・・・、
日々の様子を見守る事しかできなかった・・・
がんばっている姿を応援してあげる事しかできなかった・・・

メンちゃんは、たけこさんと旦那さまの愛情を
たっぷりもらって、本当に幸せな子だよね。

大好きなたけこさんの胸に抱かれて、安心して旅立って行ったんだね。


メンちゃん お月さまにはね、もこちゃんの相棒のぴーちゃんがいるんだよ。
とっても良い子だからお友達になってくれるかな~。
女の子同士、色んなお話してほしいな。
 

たけこさん 今はとっても辛いけど、
ゆっくりでいいから、元気を出してね。

いつもの明るいたけこさんを待っているね。


たけこさんの身体も心配だよ。
ちゃんと休んでね。


メンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[2012/06/27 21:12] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
メンちゃん…悲しくて言葉にならないよ…
初めてメンちゃんとたけこさんのブログを見つけたとき、

こんなに愛されているうさぎさんがいるんだ!!

ってマーキーを飼い出したばかりの私はすっごく感動したんだよ。大好きなメンちゃんのために、たけこさんがしてきたこと、全部メンちゃんに伝わってると思います。

自分の立場に置き換えたら、大好きなうさぎさんが旅立つなんて立ち直れるのか分からないってずっと思っているし、いろんな方からのコメントを見て、泣いてしまうのが目に見えてるから、たけこさんも我慢しないでね。
そして、きっとものすごく疲れただろうからゆっくり休んでくださいね。

最後の最後まで頑張ったメンちゃん。
私は一生忘れないからね(´Д` )

落ち着いたら気晴らしに関東にと遊びにきてくださいね。うちのチビ達でよければいつでも触りにきてください。

大好きなメンちゃんが天国で楽しく遊べますように…

[2012/06/28 18:57] | URL | minami* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/313-c4abe29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
