[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミスド
この前TVでミスドを作っているのを見て
「食べたい食べたいたべたーーーい
と、なっていて今日CMでミスドが100円セールしているのを見て
即効買いに行きました
ポンデリングサイコー
7 362
沢山買って帰ったのですが、
私の行くミスドの店舗はたまに素人が見てもわかるくらい
ゴッツイ下手クソなドーナツが出てくる日があります。。。
今日はそのハズレな日でした。。。
フレンチクルーラーがガタガタ波いってない。。。
リングの穴がチョコでふさがっている。。。
新作のクッキークルーラー。。。

少し残念。。。

帰りはラーメン食べて帰りました
夜のラーメンは特に美味しい

獲物捕らえた?
mm

ストローみたい
7.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/07/08 23:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カコカコカコカコ | ホーム | ぴょんぴょんぴょん>>
コメント
こんちゃーーー!
ポンデは最高だよ!!
さいこうー!美味しい!
てかそんな下手なドーナツあるんだ。
ある意味見てみたいよw

バスチャーチモシー長いよね。
皿に入らない;;
本当にストローみたいになってるw

前の記事なんだけど、、、
うさぎ展!!!私もね行こうとしたのーーー!
私6日に行こうと思ったんだけど天王寺で
力つきていけなかった;
いいなぁ;いきたかった;
楽しそうだねぇっw
たけちゃん阪神百貨店までどれくらいかかるの?
私もね迷ってたんだ、、、誘えれば良かったよ;
 
メンちゃんってフクフクしてていいね。
まぁるいシルエットがたまらないよ!
[2009/07/09 10:07] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
★みきっこちゃん★
へろー!!

もっちり系は本間手に取ってしまうのv-222

やはり阪神百貨店行こうとしてたのねv-237
展示を写メ撮りたかったんだがあかんかな~って思って
撮らんかったんやが他のブログで写メしてる人いたしーv-12
撮れば良かったe-259
うちね~阪神電車なのe-172
だから25分か20分ぐらいで着くよe-2

いつかみきっこちゃんに会いたいな~e-257
[2009/07/09 15:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/32-2cec86ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
