[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カコカコカコカコ
最近アゴがカコカコなる。。。

足のお皿もポキホキなる。。。

これはコラーゲンが無くなってきているのでしょうか。。。

お婆ちゃんなってきたなぁ~
メンちゃんもいい年齢ですので毎日身体を揉んであげています
9 385

今日も天気悪いなぁ~
天気悪いせいかスーパーで最近キノコが異様に安い
今日は20円でエノキを購入
7 355

マイキャリー
大好きなブログ友達のみきっこちゃんと同じキャリー
透けているし機能は万能
撮ろうと出したらメンは小屋へ逃げて行きました。。。
9 390
入れたらこんなの
携帯画像 250

前は100キンカゴでした
メンはこっちの方がまだマシそう。。。
携帯画像 069

余談
【神話「因幡の素兎(しろうさぎ)」の舞台となった鳥取市白兎にある道の駅「神話の里 白うさぎ」で8日、真っ白なウサギが名誉駅長に任命された。
運営会社が購入した生後6か月の雄で体長は約40センチ。人になれていないため、かごの中で“内勤中”で、今後は道の駅周辺を観光客と散歩する予定。】
と書いていましたが、ウサギの知識はきちんとあるのかが心配。。。
ウサギさんって臆病やし、繊細やからストレスのかからない様にしてあげて欲しいなぁ
超可愛いけどね
20090709-00000139-yom-soci-view-000.jpg





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/07/09 18:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新しい物 | ホーム | ミスド>>
コメント
こんにちはi-179足跡からブログへきてみました。
駅長うさぎさんは私もついさっき知りました、大丈夫かな?ってとっても心配ですi-238
9月がお誕生日なんですか?うちのゆずくんも9月が誕生日ですi-179
最近は雨も多いのでじめじめしてますよね、うさぎさんも触ると若干しっとりしているようなi-198
[2009/07/10 16:30] | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
☆まーちゃんさん☆
こんにちわ!はじめましてi-179
よくブログ見させていただいてますi-228
ゆず君もうすぐ2才ですね
まだまだ若いi-237
ゆず君の寝顔最高ですねi-233
可愛がられているのが
ブログから伝わってきますi-278
駅長さんやっぱり心配ですよねi-181

又よければのぞいて下さいねi-184
私もお邪魔しますi-278i-278

[2009/07/11 00:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
こんにちわw

キャリー!!本当だ!一緒w
色まで一緒だねっw
前が100均のかごってw
かごに入ってるの可愛いなぁw

めいさーキャリーに入らないよーーー;;
やっぱこわいのね;どうしたらいいのかしら;
だだっこだよーー;

メンちゃん可愛いなぁー。
ホントおめめ大っきいよね。

うちね梅田まで1時間くらいかな?
20分て近いなぁ!!!
会いたいねーー!!
ご飯とか食べたいよーーw

この白いうさぎさん可愛いね
でもストレスとか平気なのかな?
心配だよ;
デリケートな生き物なのにね;
しかしやっぱし白いとうさぎーーって感じがするね。
元気でいて欲しいね。



[2009/07/13 09:52] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
へろ~!
ね!ね!ね!一緒でしょi-179
でもあのキャリーメンもむっちゃ嫌がる。。。
あれみしたら逃げるしi-195
上閉めるのチャックやから
やっと入れれたって思った時に
チャック閉めにくくて
何回も隙間から逃げられたよ。。。

梅田まで1時間かー結構かかるねぇ~
でも本間機会あったらサー会いたいねi-237
[2009/07/14 00:50] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/33-d5592e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
