スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い
今日は久しぶりに外に出たけど
本間暑かった

普通に歩いてるのに汗だくなった

西宮のハローワークに行って
職を検索してきた
結構色々あった

西宮のハローワークの人って
皆凄い愛想がいいからビックリだ
タマタマ私が当たった人が良かっただけかも
しれないけど市役所とか国がしている所って
愛想ない人が結構多い気がします。
(頑張っている方も勿論います!)
にも関わらず皆元気で大変なのに
愛想よくしてて感心しました

にも関わらず
今日図書館の利用を電話で聞いてて
初め若い子が出て、
「お待ち下さい」って言われたから
待ってたら 電話保留にしてなかったから
後ろの声が丸聞こえで
何か馬鹿にしたようにずっと笑いながら
他の人に長々聞いてる。。。
違う人に変わったはいいが
「で、なんでしょうか?」って半笑いで。。。
もの凄く簡単な質問だったが初めから
説明する気にもならんかったから
「もういいです」って切った。
本間に腹たった

日光浴
陽の当る場所が本間少ない。。。
15 3611

爪のびのび
明後日の検診の日に切ってもらわなければっ
15 3621


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/07/15 19:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒトカラ | ホーム | スーパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/39-201dc4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
