[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
牧草
新しくブログを書いたら下に
広告が貼られるのを気に止めてなかったんですが、
メンがハゲになった時から
広告がハゲのばっかりになってて笑けた。
そのハゲは人間やろーーっ

今日はメンの牧草を紹介したいと思います

いつものお気に入りチモシ~
何十袋買ったかわかりません、、、
本当にしょっちゅう買ってる
23 378

大体こんなんが入ってる
新

①やらかい葉
味がいいのかな~?1番美味しそう
23 3751

②稲みたいなの
これも美味しく頂いてくれます
23 3711
が、
贅沢でそこしか食べない。。。
mmmmm.jpg

③茎
しっかりしてて硬いです。歯の伸びすぎにはこれが1番良さそうですが、
いつも①②を先に食べて、気が向いたら食べてる感じで
小屋には茎がいつも残ってる、、、
そんなに味違うのかな~?
いらん時は鼻でグイってするか一回くわえて
私の目の前でポイします、、、
婆なってきてるのもあるので最近は
しつこく手であげたりしてます。
23 3771

最後の方は
こんな感じにして
罠の様にして置いとけば
23 362
引っ掛かります
23 363

手であげたりもします
23 3641

いつもこんな感じで健康の為に大量に食べさせてま~す



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/07/23 21:20 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<幸せ | ホーム | 今日は>>
コメント
初めまして!
コメント、ありがとうございました。
いつもこっそり見ててすみません((^┰^))ゞ テヘ

うちも今はパスチャーチモシーあげてます。
メンちゃんも葉と穂を先に食べるんですね。
ろでぃもそうですよ。
でも、食べるものがなくなるとしょうがなく茎を食べてます。
まだヤングなのに、贅沢食べしやがります。
(*≧m≦*)ププッ
[2009/07/23 21:52] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさんへ★
ろでぃちゃんもやはりそうでしたかv-237
ちょっと安心しましたi-237
まだまだ若いのに味覚が優れてるんですねi-179

[2009/07/23 22:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
うちも同じです~!!
前に買ったのは『いらん!!』って感じで見向きもしてくれなかったので変えてみたら。。。
メンちゃんと同じ順序でウホウホで食べてますv-8
茎?!美味しくないのかなぁ。いつも残ってます。
贅沢なもんだから困っちゃいますね!
[2009/07/24 10:39] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
こんにちわ
うちもパスチャーですよ
いつの頃からか忘れたけど
きずいたらパスチャーばっかり
買ってました。
やっぱり、プーも軟らかいのから
パリパリ食べてますね

話し変わりますがリンクさせて
頂きま~す
[2009/07/24 17:55] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
★みみママさんへ★
やはりママさんもそうなんですねv-11
似ていて笑っちゃいますv-411

[2009/07/24 18:36] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★pika40さんへ★
こんにちわ!
パスチャ~なんしっとりますよ~i-179
前に298円やったかな?で購入していたのを
見て「やす~~~!!」って羨ましかったのを
覚えてますwi-237
私は398円で買ってますi-195
私もリンク貼らせて頂きますi-236

[2009/07/24 18:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/47-8f338e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
