[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せ
最近ブログ友達が増えてきて幸せを感じています
少し前はコメントを書いてくれる方が本当に少なくて、
何で私にはこんなに誰もコメントしてくれないんかな~?
イラストとか気持ち悪いんかな~?
と、色々と思ってまして
彼氏に「なんでかな~」と聞いたら
「部屋汚いからなんちゃうん(笑)?」って

「・・・・・


「ガーーーンッ」
「ガーーーーーーン」

     12345 294

でも確かに。。。
9年近く住んでいる私の1Rのお城。。。
かわいさよりも機能的に。。。
確かにゴタゴタしている。。。

皆様
汚い部屋で申し訳ありません
ですが、
見て頂いてたりコメントしていただいているのは
私の元気の源になっております、、、


ハゲ&フケの薬を始めて1週間
※Baytril液という薬です。
21 352

効き目は
いまいち。。。
ですが、最近ハゲた灰色の部分は生えてきました
が、このタイプのハゲは薬のおかげではなさそう。
勝手に生えてくるタイプのハゲだと思う
ピンクのカサカサの部分は全く生えてこず。
フケもまだまだ治ってない
24 3771

やられた
24 5301

24 5311
絶対食べないと思ってメンに自慢してたらヤラレタ
間違って1口食べてしまいましたが
その後の体調は大丈夫でした



今後とも宜しくお願いいたします





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/07/24 20:43 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<花火大会 | ホーム | 牧草>>
コメント
メンフィスちゃんの日記毎回楽しく読ませてもらってます^^!
家も部屋汚いので、、、
写真をとるとこだけ物のけて、、、、笑

おハゲ、、、
早く良くなるといいねv-237
これからもよろしくお願いしますv-238
[2009/07/24 21:31] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
メンちゃんったら!食べちゃったのね。
可愛いパンダさんなのにv-10
コメントって嬉しいですよね!
励みにまりますよね。

メンちゃんのお○げさん、早く良くなるといいですねv-356
[2009/07/24 22:36] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
ちょこぼさんち全然綺麗よ~i-237
写真バッチリとれてますv-424
ハゲ早く治って欲しいっすv-409
どうぞこれからもよろしくですv-398
[2009/07/25 15:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
コメントは本当に励みになりますi-237
いつもありがとうございますi-179
ハゲ。。。
精神的なモノなのか、歳なのか。。。
不安っすi-240
[2009/07/25 15:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~
うちなんて去年引っ越してきたのに
すでにものがあふれてます・・・(゜_゜i)タラー・・・
もうごっちゃごっちゃで片付けるのがいやです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

メンちゃんのおハゲちゃん…
毛が生えてくるといいですね!
ちゃんとごはんを食べてるから
そのうち生えてくるでしょうね。
[2009/07/25 23:19] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
のゆきさんち綺麗ですよぅ~i-240
ろでぃちゃんのお部屋も色々付いてて
快適そうi-228
ろでぃちゃんはさぞ居心地がいいのでしょうねぇ~i-184
毛そのうち生えてきて欲しいっすi-181
[2009/07/26 00:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/48-28c8c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
