[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花火大会
今日は毎年行っている
芦屋サマーカーニバルへ行ってきましたよ
携帯を新調したので
花火モードで彼氏と必死に花火を撮ってたんですが
全く役に立たず2人共最後は
「目で見よう」って事になりました
花火は最初しょぼくて、
1発あがればMCの人がその花火について喋る。。。
の繰り返し。。。(去年はそんなんじゃなかったのに
周りの人達もブーイングでしたが、
最後はいっぱい上がって凄くてきれかった
これで満足じゃ
そして帰りに念願の婚約指輪をもらいました
と、ロマンチックな感じですが、
何日か前に
「指輪くれへんしプロポーズもしてくれへんーーーっ」って
ワーワー泣きわめいたのです。。。
家を決めたり結婚の準備はしているのに
そういった事を中々してくれなかったので、
等々爆発してしまったのです(私器チイサッ)
彼氏は9月の引っ越しと籍入れるのが粗一緒の時なので
その辺りで良いと思っていたそうです。
それは遅い。。。よね
そういった事は早くして欲しいのです
女の人ならわかるよねぇ~

花火
何十回も撮ってやっと1枚だけまだ見れるのが撮れました。。。
ってこんなんだが
25 541

3ショット
昼間私が外に行って帰ってきても素なのに
夜出て行って帰ったらビックリするほど
甘えてくる。さみしがり屋さん
25 55011



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/07/25 23:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さぼり | ホーム | 幸せ>>
コメント
わ~~~~~~~~~おめでとうございますe-266e-266
なんてロマンチックな!!!!!
うらやましスギ!!!!
女の子はちゃんと行動で示して言葉で示してくれなきゃ不安ですよね!
いいなぁ~~~~~!!!!!!
結婚式の画像待ってますe-271
メンちゃん、毎日暑いのに更に二人が暑くて大変ね!?
[2009/07/27 11:00] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ありがとうございますi-237
本当長い事待ちましたi-240
ママさんにも私の気持ちが
わかってもらえてうれしいです(;-;)
私もみみママさんの様に
息子が欲しいですi-228(気はやっ)
男の子希望v-205
結婚式はまだまだで~すi-89

[2009/07/27 17:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/49-21b529c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
