[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぼり
昨日は帰りが遅くって
歩きまくりだったので
帰ってバタンキュ~で寝てしまいました
ブログをさぼってしまった~~

今日からまた頑張って更新するぞ~

届いた
先週にネット通販で100円セールしてたので
2個買いました
でも結局手数料もあって1155円もかかってしまった
引っ越したら始めようと思いま~す
早く育てたいなぁ~
でもこれって1回育ったら終わりなんかな~
10日ぐらいで食べれるようで~す
こういった草を育てている方
どんな感じかとか、どんな風に食べているかとか
コメント待ってま~す
27 354

ぷりけつ
23 3851

いつもの
24 3801


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/07/27 17:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドラマ | ホーム | 花火大会>>
コメント
うちも『うさぎのかんたんごち草』育ててます!!!
美味しそうに食べてくれますよv-22
食べた後のは。。。放置。
でまたニョッキっと伸びてきますよ!
水やりノミ。。。簡単簡単!!!
さぼり~な私にピッタリですv-8
[2009/07/27 18:31] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
うちは、無印良品のねこ草を育てましたが、これは室内で育てられるので楽チンでした。

牧草も育ててたけど、水やりをしててもこの暑さでだめになりました。
秋には育ててみようかなと検討中です。
[2009/07/28 00:14] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
コメントありがとうございますi-179
今は放置なんですねww
わぉ♪また伸びてくるんだi-237
でもノミとか出てくるんですかi-183??
虫苦手だ~~~i-240
[2009/07/28 16:13] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
コメントありがとうございます!
無印でも売ってるんですねe-257
知りませんでした!!
参考になりますv-354
室内でもいけるのはいいですねv-352
牧草は暑さに弱いのですか~v-394
今度無印行ったら見てみますv-411
[2009/07/28 16:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
水やりだけ。。。。という意味ですよ!
切って食べさせた所から新しい緑の穂が出てます!
明日、かんたんごち草の画像をアップしますよ!
[2009/07/28 16:23] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
あ。。。
私アホですね。。。v-13
なるほど!!
明日画像アップ楽しみにまってますv-238
[2009/07/28 16:31] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/50-e8b24e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
