[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラマ
最近昼ドラと再放送のドラマを見まくっています。
しかし粗毎日やっているので
見逃してしまう事があります。
その時は悔しい。。。
必死で見ているので
私の午後から夕方は何かしもって
目はTVに向いてます。
後何年かしたらせんべい食って何もせんと見てそうで
恐ろしい。。。
ブクブク太っていくのは目に見えている。。。

早く引越してパートを見つけなければっ

チンゲンサイ大好き
「入院中の殆どの子はこれだけはよく食べてくれるので
[必殺チンゲンサイ]と言ってます」
と、獣医さんに聞いてからたまにあげています。
28 354

かじり木
初めはポリポリするのにもうしない。。。
もぅ1個かったのに
28 3561

え?
ゴロゴロねそべってて立ち上がれなくって一人で必死にもがいてた。。。
なんじゃこの足はっ 女の子なのにケツ丸出しではないかーっ
28 3511

泳いでる...つもり
落書きしただけで~す
28 357112





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/07/28 18:40 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<再放送 | ホーム | さぼり>>
コメント
昼ドラいいじゃないですか
見逃すと悔しい・・・わかりますv-410
僕なんか朝の韓ドラ、予約録画してまで見てましたからv-407ウチのママさんにそかまでするかって言われたぐらいですからv-429

主婦見たいな40おじさんでした
[2009/07/28 19:18] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
たけちゃんこんにちわっw
久しぶりーー!!
やっと式が終わりました!!
もう前後ばたばたでろくにブログいじれなかった;
おわったよーー!おわったのでもう大丈夫!
暇な私に戻りましたっw
本当に心配かけてごめんね;

なんか最近遊びに来てなかったうちにメンちゃんのはげで病院いったりと大変だったのねー!
そそそそして!!ついに指輪ゲーーット!かw
やったべwたけちゃん!!
お祝いだねお祝い!!!!

[2009/07/29 09:07] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
チンゲンサイ!!!
買ってこなきゃぁ~v-22
最近は野草ばかり食べてるのみみサンなので、たまにはリッチにチンゲンサイをあげてみようe-266

私も子供が学校行ってる間はTV観ながら。。。
ゴロゴロ。。。しちゃってますe-270
[2009/07/29 10:11] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
先日は遊びに来て頂いて有難うございます!(^^)!
やっと来られるように成りましたので遊びに来ちゃいました(^^ゞ

メンフィスちゃんは本当にピョンとそっくりなのね♪
柄の入り方もそっくりだよ~!
お誕生日も同じ9月なのね♪
もう直ぐ6歳に成るんだね。ピョンもメンフィスちゃんのように
元気に長生きをしなきゃダワ(^O^)/
[2009/07/29 15:25] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★pika40さん★
韓ドラ見てるんですか!!!
主婦みたいな40おじさん。。。ww
ナイスですねi-237
ああいうのって見だしたらとまんないんですi-229
韓ドラ何かお勧めあったらおせーてくださ~い^∀^

[2009/07/29 18:03] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みきっこちゃん★
こんにゃろ~
心配したぞ~~
でも本間 お め で とi-237
メンはげてもたよ~。。。i-282
又楽しくブログしよねi-179i-184
[2009/07/29 18:08] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
こんにちわ!
柄そっくりですよねwww
ぴょんちゃん元気になってなによりです!!
よかったよかったv-393
長生き万歳ですv-437
又美しいぴょんちゃん画像見に伺いますv-398
[2009/07/29 18:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママしゃん★
ぜひチンゲンサイあげてみてください!!
水分多いのであげすぎはピーなるので禁物ですがww
最近他の方のブログでパセリあげてる方が多くいるんですが
何か体に良さそうで買おうか悩んでまっす。。。
野草とれるってめっちゃいいですねv-10

[2009/07/29 18:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
フルタイムで働く前は、毎日昼ドラを見てました!
あのどろどろした感じが最高で(*≧m≦*)ププッ

うちは、まだチンゲン菜はあげたことがないです。
パセリとかセロリとかあげたけど、食いつきがいいのはブロッコリーの茎。
たまーに生野菜をあげると喜んでくれるので
本当にたまーにのおやつにしてます。
(*≧m≦*)ププッ うちは質素だから
[2009/07/29 20:21] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
やはり見てましたかe-454
なるほどe-420
ブロッコリーの茎か~v-21
茹でて?生で?
芯の方が繊維が豊富そうですよねi-189
私もあげてみますi-237

[2009/07/29 22:50] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/51-6ab34bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
