[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再放送
再放送のドラマってもしや
はしょってる部分ってあるのかな~
今日「ラストフレンズ」の最終回見たのですが、
瑛太と姉の関係をいつしていたのだろう。。。
もしや見逃したのかな~
いつやってたんやろ~

前に「花より男子」の再放送も1話分カットしてたし。。。

せっかく最後まで見たのに気になる~

ウサ雑誌
箱の整理をしてたら前に買ったのが出てきた
読みなおそう
29 358
中はこんなん
為になる話も沢山載ってる
もっとウサ雑誌あったらいいのにね~
29 359

塗り絵
これも出てきた
29 360
買って満足タイプなので中は真白。。。
暇人なったしやろっかな~
しかしこんな表紙みたいに塗れんのかぁ~
29 361

放置
あまりにかじり木を無視するので
出来る限り近づけましたが無反応でした。。。
29 353
                    「・・・」
29 354

落書き大好き
28 359









[2009/07/29 23:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏の秘密 | ホーム | ドラマ>>
コメント
分かるぅ~!!
私も欲しい欲しいって思って買うと。。。興味e-43で忘れちゃうんです(笑)
ウサギの雑誌少ないですよね?!
犬、猫ちゃんコーナーに追いやられてるしv-12
ダ~リンお優しいのねe-266
お弁当作ってくれるなんて羨ましいわっ!!!
[2009/07/30 16:08] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ですよね~
買って満足i-229
本当に犬猫雑誌は多い~
可愛いけどウサギもよーー!!
と、叫びたいi-240
写真集とかも猫ちゃん激強ですしね~

[2009/07/31 16:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/52-c01ccc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
