[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の秘密
昼ドラは「夏の秘密」みてます。
今日は笑ってしまうシーンがありました。
キョウコさんと、リュウイチさんのやりとり最高www

TVで北海道の気温が20度切ってるのを知って
むっちゃ羨ましかった
暑いの嫌いやから北海道ぐらいがいいなぁ~
1回も行った事ないけど絶対1回は行きたい

今日は彼氏が自分のお弁当を作るついでに
私のも作ってくれましたのり弁だ~
30 601


この部分で卵がかえるんじゃないかと思うぐらいあったかい
29 357

隙間
やっぱりここが好き?!
グイグイ入ってくる
22 5291




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/07/30 15:12 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<魔女の宅急便 | ホーム | 再放送>>
コメント
こんばんわ
確かに北海道はそちらに比べて涼しいかもしれない
ッ、しかーし
最近の北海道の暑さが、カラッとした暑さじゃないんです。ムシムシして湿度も高め
梅雨に似てる感じ
変な気候に変わって来てる見たいです

韓ドラ 天国への階段
クォン・サウンとチェ・ジウが出てます
何回見ても目じりが熱くなるv-406 見る事があったらティシュを忘れずに
[2009/07/30 20:29] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
★pika40さん★
まじっすかーi-282
からっからだと思ってましたi-183
湿度は多いと何か体が重く感じますよね~
そうかぁ~知らんかったです~
でも行きたーいi-237
「天国への階段」きいた事ありますi-185
それってチェジュウでてませんかi-198
前に昼やってたのかなぁ
何かスケートリンクで2人で
はしゃいでたようなぁ~
続き見たかったんですが
その時仕事してたので続きみてな~いi-238
今ツタヤ安くなってるし借りてみよ~v-10
さんきゅ~ですi-179ふふふ
[2009/07/31 16:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
いえいえ 皆さんがいいと思うかは分かりません?一人のオヤジが涙した、それだけですから

そうそう、韓ドラの春夏秋冬ってしってます?
聞いた事あるかもしれませんが
春ー春のワルツ 夏ー夏の香り 秋ー秋の童話 冬ーご存知、冬のソナタ
だったはず 
ジジィーのたわ言だとかるーく聞き流して
[2009/07/31 17:54] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
★pika40さん★
wwww
ほ~e-451
知りませんでしたv-237
春のワルツは聞いた事ありますよe-343
ちなみにpikaさんは春夏秋冬全部みたんですか?

[2009/07/31 21:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
全部見たのは冬ソナだけ
あとは全体の1/3位
今だコンプリートしてませ~ん
[2009/08/01 09:29] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/53-f12aefbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
