[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔女の宅急便
うぉ~「魔女の宅急便」やってる~
何回も何回もTVでしているけど
やっぱり好きで見てしまう
宮崎駿いいですよねぇ~
空を飛ぶのが多いのが好きなので
「魔女の宅急便」「トトロ」「天空の城ラピュタ」
が特に大好き
音楽も最高
今の携帯目覚ましは「魔女の宅急便」
前に久石譲のコンサート行ったけど
めっちゃめっちゃ良かった
でも静かな時にお腹がゴーーーーってなったんが
恥ずかしい思い出としてあります。。。
クラシックって本当に静かなんです。。。
京都右衛門のCMとかやってくれたよ~
本当はジブリのに行きたかったんやが
それでも久石ワ~ルドは凄かった


今日はジュウタンにガラスの破片が落ちてて
足を切ってしまった
この前ワインを破裂させてしまって
そのちいさ~い、ちいさ~い破片が
残ってたんだわ~
痛かった~~~
でもメンじゃなくてよかった

古本屋
今日行ってきました
なんとFC2の本があった
少し古いのだと思うんですが、前に本屋で見て欲しかったけど
高くって買わなかったの
買わなくて正解だった
これで少しはブログが良くなればいいなぁ~
テンプレート変えたいなぁ~
これ目当てで行ったのだ「花の慶次」
あってよかった~慶次様~
31 373

こんな風に言ってるみたい
31 359

北斗の拳のレイ風
31 368

早いもので今月も終わりですねぇ~



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/07/31 21:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コーナンへ | ホーム | 夏の秘密>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/31 23:09] | | # [ 編集 ]
★toyokaloonaさん★
コメント&いつも見て頂いてもらって
ありがとうございますi-237
いつもいたずら書きなどが多く自己満足ですが
ちょっとホッコリなってくれたら嬉しく思いますi-179
又コメント是非是非お待ちしてますi-88i-179

[2009/08/01 00:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ちゃんと録画しましたよ!
宮崎アニメは本当に素敵ですよね。
小さい頃にナウシカを見て、こんな世界があるのねって子供ながらに考えた様な。。。

やっぱり写真に絵が書けるのいいなぁ~~~
たけたけ子さんのトコ来るとペンタブが更に欲しくなるぅv-415
[2009/08/01 08:10] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
おっ!!
慶次だ!!
わーーーー!!
北斗も、、、

ラオウ大好きです。笑

久石 譲さんの曲は本当どれも物語が想像できてしまう、すばらしい曲ばかりで、私も大好きですv-238
メンフィスちゃんも、可愛くって大好きだけどねーっ^^
[2009/08/01 23:30] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
i-189
録画しましたかi-197
私も迷いましたが今回は見ただけです
DVDで撮りたいのですが
未だにやり方がわからずビデオ、、、i-195

私はソフトだけダウンロードして
ペンは使わずにマウスで書いているので
かなり字が下手で震えてる、、、i-232
ペン使いこなしたいっすi-182
[2009/08/02 00:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
慶次知ってますぅ~i-198
おとこ~i-185おとこ~i-185
あの角田の曲たまら~んi-237

北斗の拳もいいですよね~i-189
ああいう臭くって熱いのが好きi-233
久石譲は本当曲聴いてたら物語が
飛び出してきますよねi-278
[2009/08/02 00:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/54-c3e9189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
