[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コーナンへ
今日は夕方からメンのトイレの砂を買いに
コーナンへ行ってきました

ブロ友さんに教えてもらった
室内でも育つ草を探したんですが
売っておらずーーー
何故か「ネコと犬が美味しく食べる草」というのが
犬猫コーナーにあって
「なぜーーーーそら犬も食うけどウサギと言えば草だろー
ってなった。。。
最近買った草はブロ友さんに教わった様に秋に育てようと
思っているので室内用が欲しかったのにぃ~

又探しに行きます~

帰りにチェーン店の居酒屋に寄って帰った
一人のサラリーマン風の客が定員に
接客態度についてめっちゃ怒られてた。
初めから一部始終見ていたので
サラリーマンの言う事はごもっともで
私なら言わずムスっとして帰るけど
こういうハッキリ言える人は
すごいなって羨ましく思えた。
しかし見てて面白かった

1本の足
チョット太った??
8月 352


いやしい
8月 354

やられた
隙間に入ってくるんだもの
8月 353


[2009/08/01 23:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暇人 | ホーム | 魔女の宅急便>>
コメント
片足。。。可愛い。。。メンちゃん!!
たまに、どうしてその寝方?!って苦しそうな寝方してますよねe-282
ねこ草も食べましたよ!
でも、カンタンごち草はカナリの美味さみたいe-271
マウスで書いてたんですかぁ~~~?
マウスだとは思ってなかったぁ~~
難しいですよねマウス。
[2009/08/02 09:12] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ネコ草も食べたんですねv-12
でも「カンタンごち草」の方がいいなぁ~i-239
ホームセンター他にもあるので探してきますぅ~v-218
マウスむずいっすよ~i-182

[2009/08/02 14:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/55-e46d90d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
