[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暇人
日曜なのに暇な私。。。
彼氏はお出かけ中

暇な私は
人のブログ見て癒されてますぅ~
我が子が1番と思いたいですが
他の子もかわいぃぃぃぃぃぃぃーーーー
本間たまりませんわぁ~
かわゆいのぉ~
実物を見れないのが残念

そういや昨日コーナンで白ウサが囲いに放されていたので
頭を撫でようとほんのちびっと、、ちびーーーっと
頭撫でようとしたら
ダーーーって逃げられた。
一番落ち着くであろう木の小屋みたいな所に逃げて
目グリグリさせてむっちゃ心臓バクバクなってた。。。
動物に嫌われた事ないだけに
本当にショック。。。
何回も白ウサにあやまって
その場をすぐ立ち去りました
本間ごめんよ~
そんな気はこれっぽっちもなかったんやで~

風よけ
クーラーが直接当たらないように寝る時にしてます。
100キンでレジャー用の座布団。
メンはこっちが見えないのが嫌そうですが。。。
8月 376

こんな感じに言ってそうパート2
8月 367



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/02 15:02 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母の家へ | ホーム | コーナンへ>>
コメント
分かります!!!
ペットショップでウサギを見ると触りたくなりますよねv-413
でもチョット触ると心臓バクバクしてそうで。。。
『ごめんね、ごめんね』って話しかけてる私。
他の人からしたら変な、おばさん状態。。。
ホントにメンちゃん『はぃ~?』って言ってそう(笑)
[2009/08/02 15:45] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
私も暇なとき、うさちゃんブログめぐりしまくってます。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
よそのうさちゃんも皆同じように可愛いんですよね。
会ったことはないけど、兄弟というか…今日も元気だな!とそんな気持ちになります。

メンちゃんって表情豊かですね♪
はい~?って言ってる!!
[2009/08/02 20:51] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ですよね~
子ウサギも結構よく見るので
私も変人なって夢中で見てますww
1日中見ていたいi-239
ウサギが放されているテーマパークとか
行きたいなぁ~i-233
[2009/08/03 00:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
わかりますぅ~i-237
一緒一緒i-185
元気で可愛がってもらっていたら
嬉しくてたまりませんi-179
メンはもう高齢なってきているので
高齢さんの所にもよく行ます。
介護の仕方や、長生きの秘訣がないかとか
色々思って見まくってますi-238
でも年齢と共に弱っていってたり、
亡くなっているウサ子もいます。
昨日も見て泣いてしまいました。(いつも泣く)
すごく大事にされているのがわかる分
悲しくて悲しくてi-181
私もきっといつかこの日がくるんだとばかり
考えてしまって、、、
1日1日大事にしないと駄目だなって思い知らされますv-406
[2009/08/03 00:33] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
こんちゃ!たけちゃんw
私もお店にいたらなでなでしてしまう!
ホントうさぎ飼うと他の子まで気になるよね。
私普段から結構逃げられるよ 笑

めんちゃん大事にされているねw
カゴの上にもうさこがいっぱい!!
[2009/08/03 14:33] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
★みきっこちゃん★
へろ~i-179
暇になったか~い?
みきっこちゃんの所今行ったのに
アップされておらず。。。(TロT)
まだまだ忙しいかぁ(;~;)
も、もしや1回手を止めてしまうと止まったままタイプi-282
わてはそうです。。。
本とかも読む時はガーーって読むけど
読まんくなったら一切読まない、、、
ウサギが集まってる所いこーよーi-237
[2009/08/03 18:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/56-189e713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
