[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の家へ
今日はお母さんの家に行ってきた

駅前でチャリが300円で借りれるので借りた。
借りる時におっちゃんに言うてチャリを出してもらう。
天気が良すぎてサドルがアツアツなってた様で
おっちゃんが「ふ~ ふ~」と吹いて冷ましてくれた。。。
「ジー・・・。まぁいいか」と座ったら「アツッ
まぁふ~ふ~に期待はしてなかった。

お母さんの家に行くと決まって
100キンとペットショップに行く
ウサ草がここにも無かった
でも子ウサギが見れた

ツタヤが半額クーポンやったので
夜に1人で行ってきた
ブロ友さんがお勧めの「天国への階段」が
7巻以外全部借りられてた~
あきらめて他にも聞いた「春のワルツ」と
前からファンの「イタズラなKissⅡ」の
DVDを借りて帰ってきました。

今日の収穫
8 3 368

野菜チップ
早速あげてみた
2009 8 3 369
2009 8 3 370
少しは食べたけど。。。
きっと慣れたら食べてくれるでしょう。。。
インゲンは初めてだったもんね
ゴーヤとかも入ってるんだが食べてくれるかなぁ~

リンゴ
フルーツのお菓子は粗食べる
2009 8 3 371

ザル
粉がうっとうしかったので
丁度いいサイズのザルを見つけたのでゲット
2009 8 3 373
2009 8 3 374







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/03 23:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おとなりさん | ホーム | 暇人>>
コメント
メンフィスちゃま、、、
お野菜も沢山食べましょうね~v-290v-222
たけたけ子さんのレタッチ、面白いですv-363
毎回笑わせてもらってます!!!
[2009/08/04 00:22] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
ありがとーi-237
下手ながらに頑張って
チマチマしとります~i-229
野菜食べてくれるといいんですがねぇ~
野菜は生派なのかしらぁ~v-361
[2009/08/04 16:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/57-1781e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
