[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぼりマン
2日間ブログをさぼってしまいました
いつも暇暇なのに、
2日続けて友達と約束が入っていたので遊んできました
最近朝と夜が反対になっていたので、
寝不足で行く事になる。。。
帰ってバタンキュ~でした
しかし久しぶりにいっぱい話するといいですね~

今日も進行中
次は20日の検診日ですが、引っ越し先の病院が詳しそうなので
早く引越しして診てもらいたい
8月 361

いつになれば夏日和?
8月 364


メンの手術の件で色々な方に見て頂けて
少しでも参考などになった様で嬉しかったです。
色々な意見も貰いました。
本当にありがとうございました

メンも後1ヶ月で6歳になります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/13 18:20 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<壁紙修理 | ホーム | 扇風機>>
コメント
病院情報ありがとうございます!
一件、家から30分位の近い所がありました。
一度℡で聞いてみます。

ポールスミス、いいですよねv-10
旦那も好きなんですよ!
[2009/08/14 07:34] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
超かわいい、うさぎ長生きしたらいいな
[2009/08/14 20:09] | URL | 鮫肌から白桃の肌になった男 #- [ 編集 ]
楽しく拝見させて貰ってます。
これからも頑張ってな!
[2009/08/15 00:12] | URL | チャランチャチャランチャチャランチャチャチャチャンチャ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
30分の所にあったのですねi-179
よかったよかったi-199
これでみみちゃんに合った病院だと
いいですねっi-236
[2009/08/15 00:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/65-29552b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
