[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お盆
お盆ですね~
今日はお母さんの家に行って
チ~ンしてきました。
又チャリを借りようと行ったけど
お盆休みで閉まってた。。。

帰りはツタヤが又半額キャンペーンしてたから
「春のワルツ」の続きと、
「天国の階段」を借りて帰ってきました。

韓流にはまりそうです

最近外に出ると木と草を見まくってる
ブロ友さんとか他のブログを見ていると、
ウサが食べれる草や葉っぱを収穫してウサにあげている
う、羨ましい
名前は教えてもらったり、見たりして
これかなぁ~ってのは見つけれるけど、
間違ってたら。。。と思うと中々採る勇気がない

やっぱり買おうかな。。。


8月15日 412

酔っ払い
8月15日 3781

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/15 23:54 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<節約 | ホーム | 壁紙修理>>
コメント
わかりますっ!
外を歩いてて、食べられるかなって思うけど
それが本当にそうなのかと不安になりますよね。
うちのとうと(旦那)は、その辺に生えてる草をあげなくても
食べるものがたくさんあるだろと言います。
確かに!野菜だって色々ありますもんね。
そうは言いながらも、オオバコとタンポポの葉は買ってます。
[壁]・m・) プププ

メンちゃんのおめめ、まつ毛が長くて色っぽいですね~

ブロッコリーの茎は、生のものです。
水でよーく洗って、輪切りにして、少し細く切ると食べやすいかなって思います。
セロリやパセリより喜んで食べますよ。
ブロッコリーの茎なら繊維も多いみたい。
[2009/08/16 00:32] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ですよねv-237ですよねv-237
でも、、、とうとさんの言う事もごもっともなんすww
確かにスパーへいけば。。。
でも でも でもなんすi-240
茎生なんですねi-189
かっちゃお~i-184
セロリもあげたいんですが、
私が大の苦手なので、(匂いも味も歯ごたえも無理i-282
余った物の処理が。。。
本当参考になりますv-435

まつ毛萌~ですww
[2009/08/16 01:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
そうなんですよねぇ~。
公園とか行くと草が気になる気になる!!!!
笹とかたんぽぽとか、これは新鮮そうとか考えてしまうんですよね!
今はびわの葉っぱっを探しています。

私が二件目付き合いますよぉ~~~
なんなら三件目も一緒にぃ~(笑)
[2009/08/16 19:30] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
やっぱ気になりますよね~
きっとビワだろう~
だって実なってたも~んi-240
って所はあったのですが。。。採れずi-232
みみママさんが見て採って帰って欲しいくらいですi-182
キノコ狩りの様にガイドさんが欲しい~i-238
昔は公園の木とか結構名前書いてたのに~i-195


[2009/08/17 03:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/67-5dffe705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
