[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のワルツ
DVDで借りていた韓流の「春のワルツ」を見終わりました
思っていたより凄い面白かった
でも女も男もむっちゃ泣いていたのにはビックリした
知っている人にはわかるが、
島でお兄ちゃんがウニョンを妹だと確信した時のお兄ちゃんの涙が
たまらんかった
後フィリップがむっちゃかっこよかった~

こういうのもそうだが、
こういうドラマ、漫画などを見たら現実逃避してしまうので、
現実に戻った時の自分の何もないこの普通の環境が
たまらなく嫌になったりする~

女って妄想マンよね~

ぞくに言うオタクと言われている人達がアニメキャラしか愛せないのも
わかる気がする

オタクオタクってよく言われるけど
私の中のオタクはイコール1ツの事に熱中になっている人な気がする。
私には熱中になれる事がないのである意味羨ましい

トンネル
少しでも運動になるようにキッチンの廊下に作りました。
キャリーは前に姉ちゃんちのウサコからもらった物。
8月17日 374
中々通り抜けしてくれませんでした
8月17日 376
やっとこさ
8月17日 377
慣れたら何回もしつこいぐらい通り抜けたりして遊んでました
しかし炊飯器の下が気になる様で。。。
8月17日 369
でも結構気に入ってくれてるので(たぶん)
夜とかしてあげよ~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/17 23:48 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<一人で | ホーム | 節約>>
コメント
両開きキャリー!!!トンネル遊び楽しそうv-10
ウサギさんは狭い所好きですよね!?
『みみ』にも遊び場作ってあげようかな!

私は天国の階段で号泣しましたぁ~~~
女は恋愛モノとか好きですよね!
入り込んじゃうんですよキット。。
[2009/08/18 10:03] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
キャリーでトンネルを作っちゃったんですね♪
始めドキドキしながら遠くで眺めてたのに
慣れて来ると行ったり来たりで楽しんでいる
メンちゃんがメンコイなぁ~(^O^)/
匂い付けも、イッパイしたのかなぁ♪

韓流に嵌まっているのね(^^ゞ
刹那は苦手で。。。ごめんm(__)m
恋愛物がダメなようで~大体見るのは
ハードアクション系が多いかなぁ!(^^)!
[2009/08/18 16:49] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
韓流にはまりつつあるんですね
ママが最初に見てて
なにが韓流だ・ヨン様だと
バカにしてたのに
冬ソナを見てるママの後ろからちらみ
そのうちドッツリ座りこんで見る様になってましたv-389
天国の階段は皆が寝てから一人で見て
涙が落ちる寸前までいったドラマです

じーっと、こっちを見てるメンちゃんの顔
どうしようか迷ってる感のオーラ
すごい出てると思います
[2009/08/18 20:21] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
キャリーのトンネル、最初は警戒しちゃったんですね!
でも一度通れば、楽しさがわかったんだ♪
メンちゃん、可愛い~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[2009/08/18 23:45] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ウサギってトンネルが好きと聞いたので
作っちゃいましたi-237
でも家が狭いので臨時営業ですww
ママさんも天国の階段見たんですねv-405
私は今からみま~すv-411
やっぱ私も泣くのか~w
[2009/08/19 00:06] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
最近なぜかマーキング?おしっこするんですi-282
布団とか毛布とかにi-240
飼った当初しかしなかったんですけどね~i-182
ハードアクション!渋すぎですww
韓流、私も絶対見ない派やったんですww
でもブロ友さんが面白いって言ってくれて
暇人な私は何故か素直に聞き入れてしまったwww
面白いよi-179あは
[2009/08/19 00:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
うちは狭いのでこんな事しかしてあげれんのです~i-238

やっぱウサコの為なら
お財布ゆるんじゃいますよね~i-199
いっしょ~i-179
仕事してた時とか「メンの餌の為にがんばるよ~」
とかメンに向かって言ってたりしてましたww
もちろん知らん顔でしたが、、、i-195
[2009/08/19 00:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/69-4cba3ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
