[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽちたま
ほちたま見ました
髭男爵の樋口カッターがウサギを4匹飼っているのが映っていていて
あんまし好きじゃなかった樋口カッターを少し好きになってしまった。。。

ほっしゃんも確かウサギ飼ってたはずで、飼った理由がペットショップで
でがくなったウサギが小屋にはち切れんばかりに居て、何回行っても
いっつも居て飼ったらしい。
良い話

話は変わって昨日はたまたまUちゅ~ぶで色々見てたら
「ドラゴンボールZ」に行きついてしまって永遠と見てしまいました。
おもしろいよね~
昨日気付いたんやが
ぷ~あるの声、あれ「ちびまる子ちゃん」のタマちゃんよね?!

Uちゅ~ぶ。。。
本間暇潰しにはぴったり

お気に入り
いっつも抱いて寝てる
気持ちよか~
めん 002


今日の絵
絵2
[2009/06/12 20:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バスツアー | ホーム | 焼き鳥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/7-80be0a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
