[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一人で
最近精神的に病んでて
良い人間じゃない私です
そんな精神状態なので色々ありまして、
彼氏にも迷惑がかかってしまうので
今週は一人でいる事にしました。。。ポツン
一人になって色々と考えてみようと思います。

この1週間は色々やってみるぞ~

早速、今日はハローワークに行って仕事を探してきました
その後に音楽聴きながらとにかくがむしゃらに歩きまくった

彼氏はお酒を飲むのもどう?と言ってくれたので
一人酒は1回ぐらいしかした事がなかったけど、
お酒買ってきました。
きっと全く酔わないでしょうが気分の問題
夜中にDVDの「天国の階段」見ながらひたろぉ~

すのこ
ハゲが良くならないので
メンの部屋の環境がイマイチ衛生的によくないのかな?と思ったので。
全部のけて初めに使っていたのに戻してみる事にしました。
8月18日 359

ブロッコリーぶろっこり~ブロッコリー
「ろでぃといっしょ」の、のゆきさんからのお勧め
8月18日 360
茎がお勧めでしたので切ってあげてみたドキドキ
8月18日 363
8月18日 364
2クチ程食べてプイしたので小屋に入れておいたら無くなってたー
ありがと~
ブロ友さん達には本当に色々教わっています
人数は少ないですが大切なブロ友さん達です。
リンクも貼っているので良かったらポチっとなぁ~
かわゆいウサ子達で~す


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/18 23:58 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<強い女達 | ホーム | 春のワルツ>>
コメント
結婚とか色々環境が変わるから。。。。かな?!
そんな時は
『これやるぞ~』ってがむしゃらにヤルe-271とか。。。気分を変えてみては。。?!
私は妊娠して少ししたら、つわりヒドくて出産の不安も重なり『わぉ~~~~~~~~~~~~~』って、かなり荒れてました(笑)
その時はなんせ『おりゃ~~~』って友達と遊んでました!
溜めない様に吐き出してくださいね!

全く為にならない私の体験でごめんねe-350
[2009/08/19 08:25] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
あー!!ひとつ言うの忘れました!!
ブロッコリーの茎って、皮に強い筋がありますよね?
それは剥いてあげたほうがいいです。
うちは、茎の皮を剥いてあげてます。
これ、大事なことだったー!

メンちゃん、ブロッコリーの茎、美味しかったかな?
完食したんだから、美味しいってことですよね♪
良かった良かった♪

リンク、ありがとうございます♪
ろでぃのとこでもリンク貼らせてください!
よろしくお願いします~

私も結婚する前(同棲中)は、変なことでクヨクヨしたりしたけど
いざ、結婚するとなったら、開き直りが出てきて
どんなことも、カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッって感じで乗り切ってますよ。
(*≧m≦*)ププッ ↑これは言いすぎ!

お酒、メンちゃんが嫌がらないといいけど…ほどほどに~
なんなら一緒に飲みますか(o ̄ー ̄o) ムフフ
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
[2009/08/19 09:18] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
全然v-222
むっちゃありがたい言葉ですi-241
女って繊細よね~i-195
私も何か「これやるぞーーー」を頑張ってしますv-91
友達は主婦さんか働いてて忙しい人が多いの~
誰か遊んで欲しいっすよ~
でもいざ会うとなったら結構めんどくさくなる嫌な性格。。。i-195
一人遊びがもっとうまくなりたいっすi-240
妊娠中。。。私絶対キーータイプですわ~i-282
動物の出産の時みたいに暗い所でそっとしといてもらわな
触られたら爪たてちゃうwきっと。。。
[2009/08/19 16:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
芯 ラジャ~ですv-218
「ここが繊維たっぷりなのね~v-238」とか
思いながらあげてましたww
確かに硬いw
実は今日私が茹でてマヨでいただくとしますv-16

リンクありがとうございますi-179
すみません私勝手にi-201

のゆきさんも同棲してたんですねv-237
同棲してから結婚、しずに結婚。
のゆきさんはどっちがいいと思いますかv-236
私の所はもう3年半同棲してます。
あんまし長すぎてもよくないですよね。。。
私も開きなおってカーーッペッ出来るようにしますv-220
お酒は結局チュウハイ1缶飲んだだけですv-392
進んであまり飲まないですが家系的に強い方なので大丈夫v-391
でも1杯でポワ~となりたいですよ~
そっちの方が幸せですよね~v-282
[2009/08/19 16:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
精神的に病んでいる時は、誰しも良い人間になれないもんですよ(^^ゞ
独りで抱えて居ないで吐き出すのも良いかも♪
とにかく1人で悩むのは良くないな!(^^)!
女は弱くないよ!強い者です1.。。
ごめん。。。刹那の事でした【笑】

メンちゃんブロッコリーの茎を完食したのね~
きっと美味しかったんだね(^^)/~~~
メンちゃん好きな物が増えて良かったね(^O^)/
[2009/08/19 16:54] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
同棲は、とうとから「来い」と言ったので
私が行ってあげました(*≧m≦*)ププッ
一緒に住んでみると、相手がわかるというか
生活をして知ることがたくさんありますよね。
なので、同棲してから結婚したほうがいいかなと思います。
だって、付き合ってるときってそういう粗って見えないですよね?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

同棲して2年ぐらいして、いい加減いい年になったのもあったので
私から、いついつに入籍をするからと宣言しましたよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
女から動いたほうが良い事もあるんです!
ぜひたけたけ子さんから言ってみては?
[2009/08/19 19:36] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★刹那さん★
刹那さ~んありがとーーi-241
そうですね一人で悩んだって良い事ないですねv-363
女は強くなくちゃv-516
刹那さん男前すぎっすよww

メンの好きな物どんどん増やしてあげたいですv-411
[2009/08/19 23:02] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
「行ってあげた」にうけてしまいましたww
同棲した方がやっぱり見えない所も見えていいですよねv-237
のゆきさんから入籍宣言したんですねっΣ( ゚Д゚)v-352
そっか~そっか~そっか~
考えさせられますね~
うんv-21
動いてみるっv-220
ありがとーーーv-409i-189
[2009/08/19 23:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/70-19151276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
