[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
強い女達
昨日からの件でブロ友さん達から
いい意見を沢山もらいました
詳しい事は語ってないのにも関わらず
ドンピシャで突いてくる所がやっぱ凄い
でもよくわかってらっしゃる
何か本当にブロ友さん達は
活発というか。。。
明るいというか。。。
生き生きしてるというか。。。
男前というか。。。
何か私に持ってない所が沢山あるなってつくづく思いました。
でもそういった方達にアドバイスをもらうのが
1番いいなって思います
私の様なちっこい考えでは駄目ですね

本当にありがとうございます
私もそんな女になれるように
日々努力ですね

今日も私なりの努力をしました。
簡単な事ですが「外に出る」
今日も歩きまくりました
ただ直射日光が嫌なので(わがまま)
夕方から
1時間歩いて
帰って野菜いっぱいのご飯を食べました

洗濯物
今週いっぱい彼氏がいないので
洗濯物が臭くならない様に洗って畳みました。
でも何か切ない。。。かお
8月19日 364
8月19日 365

アップロードファイルアップロードファイル
お手手を揃えていたのでついつい
8月19日 359

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/19 23:48 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<8月の検診 | ホーム | 一人で>>
コメント
久々メンフィスちゃまv-238
お盆の間、私が読めなかった日記も拝見させてもらいました。
メンフィスちゃんが、元気でなによりです。
本当に、心配したりする事も山ほど。
逆に気を使いすぎて、自分がイライラしたり
何だかいつもと違ってしまったり。
みんながいつも笑顔でいられればいいのに。
って思います。

久々メンフィスちゃんみて、テンション上がりましたv-10
[2009/08/20 00:07] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
そうそう前向きが一番だね(*^^)v
同じ時間を過すなら前向きで行こうゾィ♪
人生色々有るさ!刹那も今年は
人に云えない悲惨な事が勃発したもの(^^ゞ
仲の良い友達に話したら越し抜かしてたもの【笑】
メンちゃんお行儀が良いのね(^^)/~~~
チャンと三つ指着いて粗茶を勧めるなんて。。。
なんて良い仔なんだろう~ピョンと似ているのにこの違いは。。。(^O^)/
[2009/08/20 01:46] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
メンちゃんププっe-282
メンちゃんの格好と絵がカナリ合ってる!!!!
手を揃えてるあたりなんか最高です(笑

体を動かす事は良い事ですね!
高校の時の体育の先生が
『体を動かす!運動すると言う事は自分との戦いだ!!!だから心も造るんだぞ!!』
って一人で熱く語ってましたe-282
青春ドラマの観過ぎっ!!!!!!!!
て、突っ込みたくなる人でした(爆)
[2009/08/20 07:05] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
そうそう♪
女は強く!です。
私の場合は、年とともに強くなってるので
今じゃ、とうとと逆転したかも(*≧m≦*)ププッ
職場では「男らしい!」とよく言われます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

洗濯物って畳むの面倒だったりします。
すっごく苦手~
ってか、畳んでしまうのが面倒!
誰かやってくれないかな~
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
[2009/08/20 22:11] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
どういう言葉をかけたら良いか分からないまま日が過ぎ
遊びに来たら、なにやら吹っ切れてるような
なにもコメントできなくてスマン

ちなみにうちの場合、俺そっちいくはと
ママちんの所のもぐりこみ
1年半ごに結婚したなである
[2009/08/20 23:12] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★v-391
おかえりなさいv-290
過去ブログも見てくれてありがとーv-291
テンション上がったなら
これ さ い わ い ですv-391
> 逆に気を使いすぎて、自分がイライラしたり
> 何だかいつもと違ってしまったり。
そのv-154意見ごもっともなんですi-238
そのとおりi-199
ほんま人類みな兄弟世界平和ー
ですよ~v-485
これはよく母が言っているw
[2009/08/21 01:34] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
前向きになって悪い事は
何にもないですよねv-218i-237
しかし腰を抜かしてしまう程の事とは。。。
だも今は前向きに頑張ってはるんすよねi-198
人の痛みは人それぞれですが、
無理はしないではきたい時は
いつでも使って私を下さいねi-238

メンに似ているのにこの違いは。。。
同じ事思ってますwww
ベッピンぴょんちゃん又見にいきますi-233
[2009/08/21 01:41] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
男らしいv-352
良い響きじゃないですかーv-411
私もそんな先輩の下で働きたいっすi-199
少しづつ近づいていきますe-257
女は強くe-258

洗濯物って畳む時が1番面倒ですよね~i-232
家事は全部面倒ですi-195
だってやってもやってもですもんi-240
お手伝いさんほすぃ~
[2009/08/21 01:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★pika40さん★
心配かけてすみませんe-260
女心は複雑で。。。
まだキッパリ吹っ切れてはないので
今は頑張ってる最中ですi-234v-411
でも皆から優しい言葉をもらっているので
救われてますi-241

1年半で結婚ですか~i-189
どういったタイミングでv-236v-236
(超気になる。。。)
そのくらいの期間が理想です~e-113
[2009/08/21 01:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
その先生に会って
是非たたきこんで欲しいっすi-199
私にはそういった人がきっとあってそうw
でも青春時代に運動をいっぱいしないと
非行に走りやすい傾向があるって
何かで見ました(男の子ですがw)

メンの粗茶v-365
マウスプルプルしながら
頑張って作りましたよ~~~v-287

[2009/08/21 01:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/71-b1c62e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
