[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月の検診
今日は月に1度の検診日
又姉ちゃんとチビと一緒に行った
皮膚の件をもう1度伝えた。
ウサギさんがどこまで皮膚の検査ができるのか
調べるので1週間程下さいとの事でした。。。
(何回も言ってるんだからもっと早くからしててよと思った)
皮膚以外は良好です

その後メンを家まで送って
ストレスを与えたからそっとしといてあげようと
私は家を出て姉ちゃんと買い物へ
消耗品ばっかり買ってしまった
最近やたらお金使ってしまう
しかし消耗品が1番お金かかる~
皆月いくらくらいかかってんやろか
こればっかりは人それぞれか~
姉ちゃんは1人暮らしの人で切り詰めても
最低かかる生活費(光熱費抜き)は3万って言ってた
確かにそれ以上使ってるよねぇ~。。。

久しぶりにバイキングに行って
自分でも驚くほど食って食って食いまくった
姉もよく食うので二人でむさぼり付いた
両サイドの客はやたらみていた
ちんまり食うならバイキング来るなよと思った

チビちゃんと
8月20日 379

爪切りもしたよ
8月20日 385

おふたり
8月20日 373
8月20日 377 - コピー
帰りはご機嫌ななめな様で
8月20日 388
お疲れ様~




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/20 23:59 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<おかんちへ | ホーム | 強い女達>>
コメント
色々とかかるよねぇ~。 チビチビお金が出てくもんなぁ~v-40

バイキング行ってきたんですか?!
いいなぁ~~~~v-218
私も凄く食べるんです!
旦那に『おまえは3時間ごとに腹減ったって言うなぁ~』って言われてました(笑)
最近は少し落ち着いてきましたが。。。
でも一般女性の1、5倍は食べますね!


[2009/08/21 11:03] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
こんちゃ!
またドロンしてたよ;;ごめんちゃい;
バイキングいいなぁ~!
私も凄く食べるよ!胃下垂ぎみなので余計 笑
メンこもチビちゃんも可愛いなぁ!
相方君のお姉さんもチビちゃんみたいな
眉毛のついたワンコ飼ってるよw
この模様のコがぴか一で可愛い☆
生活費かかるよ;
食費2万超えるし(エンゲル指数高い)
水道代が6千円くらいで、電気代がさぁ;
今高いよ;;ざっと考えても。。。3万は確実に超えるよNE ☆
節約しないとなぁ;;
[2009/08/21 14:31] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
バイキングしばらく行ってないな~
バイキングは人目を気にせず
ガツガツがっつく場所(1個人意見)
ちまちま食ってられない
サテンや気の利いたレストランじゃないんだから、がっつけv-91

メン&チビ仲よさそうですねe-446
タイミングの事難しい質問だね
う~~ん?人を好きになるのに理由は無い、に似た感じタイミングは毎日・毎時来てるんだと思います
だから頭で感じて答えをだしたんでなく
心で感じとったんだと思います
心で感じた事を言葉にするのはムズイです
なんか答えになってなくてすいません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2009/08/21 14:45] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
メンちゃん、検診お疲れ様!

バイキングって、もうそんなに食べられない。。。
見た目でお腹がいっぱいになるようで
案外おかわり出来ないです。
年だから・・・クックックッ (* ̄m ̄)o)))

消耗品って洗剤とかかな?
うちは、ホームセンターで買ってます。
近所のドラッグストアより安いし。
[2009/08/21 19:55] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
本当にチビチビ減っていきますよね~i-240
我慢する時は我慢するんですが、
たまにもうええわっってガーーーって使う時が
あります。。。i-5
バイキングi-189その名だけで
きゅ~んってしますが
私も昔に比べたら食い気は落ちてますi-195
&胃もたれが激しくなりました。。。i-282
でも食べたいi-232
[2009/08/21 21:24] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みきっこちゃん★
どろんしちゃ~だめよ~v-38
寂しいじゃな~いv-38
胃下垂!?羨ましいわぁ~i-240
もう食ったら食っただけ身につくんやで~i-280 わて。
犬もかわいいよね~i-233
マロになってる犬って何かかわいいよなぁ~i-237
水道代って6千円もかかるん!?!?!
うちの家ね水道、ガス代が込やからわからんねんi-201
むっちゃたかいや~んi-240
食費のみでも2万は超えるよね~i-195
[2009/08/21 21:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★pika40さん★
私もむっちゃ久しくバイキング行きましたよi-179
思ったより食べれた自分に本当びっくりしましたよw
メンとチビの関係って一体どうなんですかね~?
メンは素で、チビはちょっと気になるって感じ。
でもチビは他の動物にはビビりながら吠えるんですが
メンには吠えませんe-257
余りに素やからでしょうかww?

心で感じた事かぁ~
ピンと何か感じるのかな~?
奥が深いi-238
[2009/08/21 21:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ここ何年は胃もたれと、ピーにすぐなるので
そこまで食べれなかったんですが
昨日ばっかは本当に食べすぎましたw
昔は焼き肉食べ放題の後デザート、
その後コンビニでお菓子買いまくって
食べて、寝て起きたら普通にお腹空いてたんですが、
最近は焼き肉食べ放題の途中で気分が悪くなって
吐きそうになって、次の日は
ごっつい胃もたれ、、、ち~んですi-195
消耗品洗剤類とか食品とかですi-179
ホームセンター私はメンの為に行く事が多いですi-239
地元に安い店があったら
本当に助かりますよね~i-237
[2009/08/21 21:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/72-9c5a655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
