[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかんちへ
今日は又お母さんの家に行ってきた
お母さんはどうやら珍しくCDを買ったらしく、
聴き方がわからないのでやってくれといってきた。
CDを見たら
ヘイセイジャンプ?(ジャニーズの子)のドラマのCDとポニョのCD。。。
目を疑いましたが、
マッチが出ているドラマを毎週見ているらしく
曲と男の子が前から気になっていたようです。。。
「よくこのCDってわかったな」って言ったら
「店で曲がかかっててこれ下さいって言ってん
って言ってました。。。
ポニョは安かったから買ったと言ってましたが
何故か同じの2枚買ってる。。。
しかも1枚千円って書いてた。。。安いん

私は聴きたくなかったのですが、
お母さんは嬉しそうに何回も何回も繰り返し聴いていたので
我慢しました。。。
下手な絵ですがこんな状況
おかん 婆 私

その後お母さんちを出てハローワークにチャリで行って
そっからチャリを返して歩いて帰りました
ので、今日もいっぱい運動できた

ちゃんぷる~風
野菜をもらったので作った
8月21日 480

デコ材料
ずっと前から買い貯めてたまま満足して
一切やらなかったけど今回ばかりは
やろうと決心昨日の夜作った
8月20日 359
出来たはいいが。。。

だって粘土やたらカスカスでくっつかへんし、割れるしっ
ホイップクリ~ムもくっつかへんし、硬いし
(言い訳。。。
結局スイ~ツ2個しか作らず作ってしまった。
くっつかないのでスイ~ツソースを接着剤代りに。。
が、この後耳が取れた
8月20日 360
物体①
8月21日 481
物体②
090821.jpg
当分出さないであろう・・・




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2009/08/21 23:59 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<片付け | ホーム | 8月の検診>>
コメント
デコ流行ってますね!
色々やってみたいとは思うんですが。。。。。
ぶきっちょサンな私v-12
だから手を出せませんよぉ~。
メンちゃん人形可愛いわぁv-10
私もやってみようかな?!?!
[2009/08/22 16:10] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
いやぁ~お母さん楽しい人なのね(*^^)v
刹那はファンに成っちゃいましたよ♪
今度一緒にお茶でも飲みたいもんです【笑】

メンちゃんのお人形もメンコイなぁ~(^^ゞ
たけたけ子さんは器用なのね♪
今度ピョンのを作って貰おうかなぁ(^O^)/
[2009/08/22 18:20] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/22 18:23] | | # [ 編集 ]
★みみママさん★
私の作品を見たら逆に
私でも出来きそう~ってなると思いますww
本当私ダメi-195
でも100キンにいっぱい売ってるので
遊びにはなりますよ~i-179
でもママさんも
私と一緒の買ったら満足タイプなので
お気をつけくだされv-37
[2009/08/22 21:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
お母さん喜びますよi-179
でも本当に付き合うのは大変ですぞv-38
私本当これめっちゃ下手ですi-201
こんなんでよかったら作りますが
なんせメンと同じ柄wwwww
よく把握しておりますi-239
でもこの粘土スカスカで送ったと同時に
粉々になるでしょう。。。i-177
[2009/08/22 21:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
たけたけ子さんのイラスト、すっごく状況がわかる!
これ、うまいです♪
こうやってさらさら~って描けるといいなぁ。
私なんて・・・(*≧m≦*)ププッ

デコって難しそう。。。
私は不器用なんで、途中で((o(>皿<)o)) キィィィ!!となりそうです。
うさちゃんずがほわ~んとしててカワイイですよ!
[2009/08/22 22:35] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ほんまですかi-189
いやいやでも小学生以下でwww
サラサラではなく
マウスでプルプルですi-201
でも本間こんなんで、
婆ちゃんずっと
「え?」「あぃ?」「何もきこえんで」
って言ってて、耳が遠くなってて
笑ったら駄目なんですが、
おかしくてたまりませんでしたww
ウサ粘土真近で見たら引きますよ
きっとi-195

[2009/08/22 23:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/73-32e0fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
