[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
片付け
今日は部屋の片付けをしていたら
いつの間にか夜になっていました
シュレッターした領収書やらがゴミ袋1袋分あった
シュレッターが物凄い音なので
近所迷惑だったでしょう。。。
でも普段上も横もうるさいので
カンベンしてもらおう
1日1回は外に出ようと決めたので
チョット遠い方のスーパーへ
野菜だけ買って帰ろうと思ったんだが、
お惣菜が半額で思わず購入。。。
帰り道のコンビニで白プリンと書いていたので思わず購入。。。
ダイエットできない。。。ガーン

ギタ・太郎
4年程前に興味本意で1万円で買ったのを
今では使っていない。
買った当初も粗使っていない。
指が痛いしうまく出来ない。
男の子の様にハマれない。
でも今週は色々やると決めたので
昨日の晩やってはみましたが。。。
ち~ん
しかも
指がぁ~~~~っ
深爪しすぎて指が腫れているぅ
又眠っていてください
私の馬鹿野郎ーーーチョップチョップ
8月22日 394

今日のメンちゃん
やたらこんな感じでした。
8月22日 396
8月22日 399



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/22 22:52 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<一人最終日 | ホーム | おかんちへ>>
コメント
分かるぅ~!   これとこれだけ買うって決めてても総菜コーナーで30円引きとか書いてあると買っちゃうv-12
新製品も買っちゃう。。。
ギターいいですねe-420
やってみたいNO、1ですよ!!!!
ぶきっちょですけどね(笑)
[2009/08/23 19:35] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
ギター持ってるんですか♪
私はピアノは弾けたけど、ギターを弾くのも憧れました。
でも、指が短いのでギターは無理でした。
(ノД`)シクシク
[2009/08/23 20:21] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
お惣菜って本当に美味しそうに見えるんです~i-237
が、沢山買ったはいいが、
食べたらイマイチってパターンも多くないですかi-198
でも買うi-199
ギターやっぱやってみたいですよねi-179
わかる~i-184
何か家でしずに習いに行きたいi-232
形から入りたがる私。。。
ここがダメなんすi-195i-195

[2009/08/23 22:06] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
本当に持ってるだけなんです。。。
めっちゃ手のデカイ私ですが
1曲もまともに弾けませんv-282
私昔からピアノに憧れあって
引っ越しして落ち着いたら
絶対習いに行こうと思ってるんですv-352
だからピアノ出来る人羨ましいv-352
本当私何にも特技ないんですv-390
[2009/08/23 22:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/74-83666579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
