[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋??
今日の朝は本当に涼しかった
暑いのは嫌なので
早く冬に~
お鍋の美味しい時期になっておくれ~
                     うぉ~っ
ツタヤ朝から行ってまいりました
あったーー
あったあった
「天国の階段」
でも2、3巻のみ
一気に借りてしまいたかったのに続きはなかった
戦いはまだ続く。。。

遅いけど市役所に厚生年金から国民年金の切り替えをしにいった。
受付がお爺ちゃんやった。
(本間にこんなん完全見た目定年過ぎてる)
優しく接してくれたはいいが、
「え~っと、え~っと、どうやって書いたらええんかな」とかを連呼。
横から若いお姉ちゃんの職員に指摘されてたし
むっちゃ不安におちいった

私はいっつもこんな運命
ま、いっか

今日のメン
8月26
8月26日 364

去年の冬
ウサ用ヒーターには何故か乗らないが
冬はコタツから出てこないくらいコタツ好き
今年の冬も出してあげるからね~
携帯画像 373

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/25 16:43 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<続 じぃちゃん | ホーム | 彼帰還>>
コメント
そっか~、2,3巻しかなかったんだ~
残念!!ツタヤに通ったぶんだけ
感動が???

冬になるとメンちゃんはもぐら兎になるんですねe-446

こっちの冬はおコタでは追いつきません
灯油ストーブガンガンですよ
この不景気に灯油代きついよ~
[2009/08/25 18:06] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
彼氏が帰宅したんですね!
久しぶりに二人の時間を楽しんでるところかな?
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

天国の階段、途中までハマッて見てたけど
最後のほうまでちゃんと見なかったです。
グォン・サンウ、私の好みです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

メンちゃん、コタツが好きなのー?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
めっちゃ可愛い!!
今年の冬、コタツに入ってるメンちゃんの記事、楽しみにしてますっ!
うちにはコタツはありません。
[2009/08/25 23:20] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
刹那も暑いより寒い方が好きなのよね(^^ゞ
やっぱり北国の女だからかなぁ~【笑】
お鍋は良いよね♪お野菜も沢山食べられるし♪
市役所の担当がお爺ちゃんだったのね。。。
考えように寄っちゃ~
高飛車な感じより良かったと想ったら気が楽かも~(^^♪
メンちゃんは炬燵が好きなのね!(^^)!
刹那地方では炬燵が無いからなぁ~
メンちゃん炬燵に入っている姿がサマに成って良いよん(^O^)/
[2009/08/26 01:33] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
最近は涼しいですよね!
去年は暑い~暑い~って連呼してた様な?!?!
おかしいぞ地球!!!

コタツに入るんですね?!
何だか冬は楽しみになりましたv-10
猫じゃなくてウサギ!!!
[2009/08/26 13:39] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★pika40さん★
2、3巻だけなんで
勿体なく感じてしまって
じっくり味わってみてます~i-239
お勧め通りおもしろいですi-237
北海道はやはりそんなに寒いのですかi-198
炬燵じゃ追いつかないってーi-240
灯油ストーブかーi-189
でも火事だけは気を付けて下さいよぉ~i-238
北海道にはゴキが出ないって本当ですかi-198
昔友達が真剣に行こうか悩んでましたw
[2009/08/26 16:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
いやんi-176いやんi-176
っとなりたい所ですが
案外いつも通りな感じでi-229
昨日は熱でて死にそうになりましたしi-195
「天国の階段」見ていた人かなり多いんですねe-451
私もTVの時にチラッと見た位で
その時は興味無かったんでe-452
グォン・サンウって人気ありますね~e-266
彼のお母さんも男前言ってたそうです。
私は顔は好みではないんですが
見ていくうちにかっこよく見えてくるんすe-349
メンはコタツマンですよ~i-239
今年アップしますねi-237
[2009/08/26 16:21] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
やっぱり寒いのが良いですよねi-189
お鍋もアツアツでヘルシ~i-234
たまりませ~んi-237
でも北海道は本当に寒い様で
やはり炬燵では追いつかないのですかi-198
北海道の冬は雪が積もってて
その中をウサギがピョンピョン
のイメージi-189i-4i-189
北の国から見過ぎかなi-229
でも北海道絶対いきた~いi-184
市役所。。。
ある意味癒し爺さんやったかもですi-239

[2009/08/26 16:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
本当に涼しいv-35
涼しいのがいいですが
最近地震も多くてi-182
何かありそうで怖いよ~i-240
動物って反応するとかいうから
メンがちょっとでも変な動きしたら
「なんやっ地震かっv-399v-361」とか
言っちゃいます。。。e-443
みみ嬢も絶対コタツマンになるでしょうe-440
ふふふふふ楽しみだv-37
[2009/08/26 16:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ゴキ・・・います
けど、サイズかなり小さいし
ぶ~~んって飛んでるのは
見たことは無いですね
なりを潜めて生きてるみたいで
99%見ることはないですよ
[2009/08/26 16:44] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
★pika40さん★
ほ~~~i-189
やっぱいないんですねi-199
本当にブ~ン見たら
声出ませんi-282
友達におせ~たろ~i-237
サンキュ~ですi-239
[2009/08/26 21:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/77-917ba190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
