[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続 じぃちゃん
今日も市役所に昨日の不備書類を持って行った
又昨日の爺ちゃんが居た
昨日散々「年金手帳を失くした」と言っていたのに
書類を見てポチ。。。ポチ。。ポチPCをいじって
その後に、
「そしたら、年金手帳出してもらえるかな
 え
え″――――っっ
自分の耳を疑いました

ま、いっか。。。

皆さんインフルエンザは大丈夫ですか
私は昨日夜熱が出てしまいました
が、薬も飲んでないのですが
今日は全然平気
ただの知恵熱みたいでした。
記憶にある内でインフルエンザに
今までかかった事がない私ですが
別にむっちゃ健康体でもない
毎年甥っ子はインフルエンザになる。
でも超元気っこ
この差ってなんでしょうかね~

絵文字名を入力してください扇風機絵文字名を入力してください
我が家の新しい扇風機がやられてしまいました
ちゃんと仕切りしてたのに
いつの間にかはみ出てた
どうしよ~。。。
8月26日 361

桃ケツ桃
むっちゃ腹立つけど
お母ちゃんが悪いのよね~
8月26日 359







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/26 17:30 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<日常 | ホーム | 秋??>>
コメント
じいちゃん。。。大丈夫か!?(*≧m≦*)ププッ

メンちゃん、扇風機のコード見つけちゃったんですね。
(ノ∀`)アチャー
扇風機、動きます?
メンちゃんの足が最高!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
[2009/08/26 20:30] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
爺ちゃん本当に。。。i-232
もぅ爺ちゃんやから許したろi-197って
なりますよ~i-202
扇風機まだ動きますが
いつボンってなるのか怖い~i-282
つけっぱで外出る事が
出来なくなりましたよ~i-195
もう涼しくなってきたから
安売りしてないかな~i-275
[2009/08/26 21:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
お爺ちゃん。。。過ぎた事は忘れる主義なのかも(^^ゞ
うさぎちゃんはコードは好きだから
直ぐに見つけて齧っちゃうよね(^^ゞ
つい先日クリーナーのコードを齧られて
ガムテープを貼り細々と使っております(ーー;)
メンちゃんのオチリモフモフしててメッチャメンコイよん♪
ピョンのオチリもこんな感じだと良いのになぁ~(*^^)v
[2009/08/27 00:26] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
甲子園へ応援に行ってた生徒が集団感染ってテレビジョンで言ってました!!!こわっ!!
でも、私の友達の子供がインフルエンザになってたらしいんですが、、、『熱も一日で下がったし、今までのインフルエンザと変わらなかっわぁ~』って言ってました。。。。ってホントかな?!

我が家の扇風機もやられました!!!
だから100均でコードにマキマキするチューブ買ってきました!!!
[2009/08/27 11:01] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★刹那さん★
爺ちゃんやからゆる~すですi-179i-201
ウサって何であんなコード好きなんやろかi-198
被害はゴム製品によくありますi-182
私もセロハンとか貼ったりしてました~i-195
でもボンってなる事が何回かあったんで
お気を付けをi-238
モフモフピョンちゃんと一緒で~すww
でもピョンちゃんの方が
綺麗で~す~i-229
[2009/08/27 16:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
マジっすかーーーっv-11
甲子園って~
私超地元っす~v-40
何か日本って本当に何でも
遅くって苛立たせるわ~v-38
こんな国やから地震おきたら
本間おしまいやと思ってしまうv-13
100キンのは電気ジュウタンと
延長コードにしか巻いてなかった~i-201
ミスりました~i-240
何でもマキマキしないと駄目ですね~i-238
[2009/08/27 16:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
こんちゃーw
めんちゃん可愛いなぁw
おしりがホワホワw
コードやられたんか;;
うちもー壁ガリガリやられたよー
賃貸なのに;;木のとこが見えてるー;
やばーい;

インフル平気?
私のとこも恐いわぁ。
またマスク不足かしらね;
[2009/08/27 18:37] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
★みきっこたん★
へろ~i-179
めいちゃんは元気かいv-361
見たいよ~更新して~~~v-510
壁やられたか~v-399
うちもやられたから
コーナンで壁紙買ってきたよ~v-394
インフル大丈夫やと思うんやがな~v-282
これから凄いんかな~v-388
マスクマンが又増えるんかしら~v-361
でもあんまししてる人見ないよな~
日本人って。。。i-232
[2009/08/28 22:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/78-49f09458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
