[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日常
今日も平凡な1日でした

ずっと見ていた昼ドラが明日終わるんかな
昼ドラを初めから最後まで初めて見ました
結構大変やったので次のは見ない予定
夕方からは「海猿」だけちょっとみよかな~
最近いいドラマないな~
何か昔のでも見返そうかな~

メンの抜け毛いつになったら止まるのやら

毛周期は確か春と秋

もぅすぐ秋なのに。。。
グルーミング
グルーミングをすると腸の働きが良くなるのか
必ず小屋へ帰ってエサをむさぼる
8月27日 359
8月27日 363

フラダンス~
腰がくねっていたので
8月27日 366



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/27 23:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<姉ちゃんとガキンチョおかんちへ | ホーム | 続 じぃちゃん>>
コメント
メンちゃんの抜け毛、長いんですね。
ろでぃはそろそろ終わりそうですが、
お尻のところがまだもこもこの冬毛なんです。
残ったままなのかな~。
グルーミングしたあと、食欲が出るんだ!
おりこうさんですね♪

フランダンスしてるメンちゃん
色っぽいおめめ!!
[2009/08/28 07:28] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
うっふぉ!こんなに抜けるんですね!
でも小さくまとめたら、げっそり(笑)
その、ピンクのブラシはドコのですか!?
良かったら教えて下さい!!!!
それを使ってる方をよく見かけるんですが。。。。どこにあるのやら?!?!
田舎は物資がとぼしい。。。。。。v-27
[2009/08/28 09:35] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうなんですi-230
長いですよね~v-13
このままツルンツルンになるんでないかと
冷や冷やですよ~i-238
のゆきさんは夏毛と冬毛の
見分けができるんですねi-189
私イマイチわかんないんですi-229
わかってあげれてたら
いいですよね~i-237

フラダンスちょっと無理やり~i-198

[2009/08/28 23:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
このピンクのブラッシングは
私もよく使っている人のをマネましたi-179
ドギーマンのですi-197
ペットショップの犬猫コーナーの
ブラシコーナーにありますよv-286v-283
もう1ツ小さいのがあるのですが
それも買おうか悩み中v-514
お値段は700円くらいですv-363
売って無かったら
買って送りますよ~v-392
又教えてくださいねv-510
[2009/08/28 23:33] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/79-0f4144be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
