[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つぅたぁやぁ
今日はツタヤ半額クーポンが又又きたので
又又走った
でも、、、また、、、「天国の階段」は無かった。。。
せっかく行ったので「アンフェアー」残り全巻借りた。

そういやぁツタヤ行ったらトイプードルが店の中にいた
「え」ってなったんやがよくみたら
お婆ちゃんが連れて入って来てた様だ
お婆ちゃんは韓流の事で定員に色々質問していた。
その時も犬は説明している定員の回りをクルクルクル(笑)
定員は犬には全く触れずDVDの説明だけ一生懸命していた

ツタヤ出て歩いて帰ってたらさっきのお婆ちゃん居て
今度は犬しょってマクドに入って行くのを目撃した

ちょっと笑ってしまった出来事でした

まぁでも可愛いのはわかるが。。。
お婆ちゃん。。。駄目よ~

クリーミーマミ
お気に入りのボールペン
8月29日 362

ずっとだらけてる
8月29日 363


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/29 22:41 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<残暑 | ホーム | 姉ちゃんとガキンチョおかんちへ>>
コメント
プーもメンちゃん見たいに
ず~~っとだらけてますぞ!!

疲れてるのかなぁ?
[2009/08/29 23:48] | URL | Pika40 #- [ 編集 ]
ブラシ情報ありがとうございました!!!!
そうなのね、犬猫用だったのね!
こんど犬猫用のコーナー見に行かなきゃe-282

お婆ちゃんワンちゃんと一緒に入店。。。。
笑えますね!
[2009/08/30 10:08] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★Pika40さん★
ウサってしんどいのか
眠いのかだらけてるだけなのか
わからなくないですか!?
しんどそうに見える時は
そうだったら大変なので
オヤツをちらつかせて
元気なのか確かめてますi-239ww

[2009/08/30 15:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ブラシあったらいいですねi-179
ブラッシングは大事やと思います~
って何年後に買って気づいてんやって話ですがi-229
ブログは本当に良い情報源ですi-237
婆ちゃんおかしいですよね~
トイプードルがまたポケ~っとした顔してたから
余計おかしかったんすwww
[2009/08/30 15:31] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
「ろでぃといっしょ」のコメントに書き込みが
この2日程出来ない状態ですv-12
「現在一部機能にエラーが発生しております」ってなりますが、
これは私の方?!
[2009/08/30 15:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ろでぃのブログのサーバーの不具合で、コメントが投稿できなかったんです。
ごめんなさい!
私もコメント入れたんですけど、弾かれました。
今は直ってるので、大丈夫だと思います。
[2009/09/01 09:11] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうやったんですねv-237
ブログは普通やったので
気づいてなかったらどうしよ~v-12
とか勝手に想像ふくらましてましたv-40
直ってよかったですv-218
この画像は本間萌~なりましたv-10
[2009/09/02 18:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/81-912dabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
