[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残暑
今日も涼しかったですね~

24時間TV26時間?よく知らないんやけど、
イモトが結構好き
23歳やったか若いのにガッツのある所がいいな~
最後だけ見てチョット感動してしまった

「天国の階段」違う店で4巻のみ発見
4巻だけやが借りる事ができた

買ってしまった
欲しいと思ったら欲しいっ
いつまで飽きずにおれるかな~
8月30日-2 365

リラックマ
お~いお茶のオマケキャップに付ける物
オマケにひかれて買ってしまった
8月30日 618

手持ち花火
前からやりたくて買ってきてくれたのでやりました
蚊むっちゃいてカイカイなった~
8月30日-2 359

クモスパイダーマン風クモ
糸出している様に見えたので
8月30日 601




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/08/30 21:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今月も終わり | ホーム | つぅたぁやぁ>>
コメント
スパイダーマン(笑)
それにしても毎回おもろい!!!

おぼこい、言いますよ!
こちらでは鶏肉の事を”かしわ”って言うんですよ!
どうでもいい情報でした。。。
[2009/08/31 11:19] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
うんうん♪イモト頑張ったよね!(^^)!
時間内に入らなくても良く遣ったよね♪

ともだちコレクション、お友達も遣っているけど
結構面白いみたいですよ♪
飽きずに楽しんでみてね(^^)/~~~

それにしてもメンちゃん。。。
何時からスパイダーウーマンに成っちゃったの(^O^)/
[2009/08/31 17:38] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スパイダーマンメンちゃん!!
ちゃんと糸が出てる!!

手持ち花火をやるとぐるぐる回したくなるのは大人になってからも変わらないですよね!
ここ数年、花火なんてやってないなぁ。
[2009/08/31 20:15] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
スパイダーマン原型無くなってますがw
部屋が狭い分毎回撮るのは大変ですi-201
おぼこい言うのですねi-190
ちなみに関西でも
かしわ言いますよ~i-189
[2009/09/01 00:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
スパイダーウーマンv-344
それいいっすね~v-411
コモダチコレクション。。。
もぅ気持ち飽きてしまいました。。。v-356
イモトいいですよね~v-352
今日裏側やってましたが
又感動してしまいましたよ~v-409

[2009/09/01 00:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうなんです牧草なんですが
糸に見えたのですi-189
私も花火は久しぶりでしたよ~
小さい頃は絶対してたのにな~
やはり昔の様な喜びは
感じなくなりましたよ~v-282
[2009/09/01 00:21] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/82-609af274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
