[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KY野郎達
昨日は色々バタバタしていて
1日早々ブログをさぼってしまいました

話は変わって

この前彼氏に「アンフェァー」見てるって言ったら
「あぁあれ確か犯人○○のやつやんな」

昨日姉に「天国の階段」見てるって言ったら
「あぁあれ最後○○なるやつやろ~?」



見てる途中の人にラスト言うか~
本間信じられんっ

絵文字名を入力してください昨日のお土産絵文字名を入力してください
メンに新しいお土産のドライフルーツを買ってきました
このシリーズは袋の見た目も好きやし
中も良い匂いで私も食べれそうなくらい
メンもムッチャお気に入り
9月1日 985
むいたゴミを。。。
9月1日 990
9月1日 991
9月1日 997
9月1日 998
9月1日 996
物凄くいやしい子です。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/09/02 18:52 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<昨日の晩 | ホーム | 今月も終わり>>
コメント
うんうん!分かるよ~!ストーリやラストを云われると見る気がしなくなるよね(^^ゞ
刹那はプラス映画などを見ている時に話しかけられるのも嫌なのよね!(^^)!

メンちゃんのおやつはピョンが今まで食べていたのと全部同じだよん♪
林檎と苺はハサミで切ってたよ(*^^)v
今はダイエットで甘いおやつを食べさせてないの(^^ゞ

メンちゃん待ちきれなくて切れ端を持ってトンズラしちゃったね(^O^)/
テーブルの下で残り香を堪能しているのかなぁ!(^^)!
[2009/09/02 19:56] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
彼氏さん!!!それは違反ですv-40
ラストは言ってはいけませんよぉ~

もぎたて苺、見た事あるけど買ったことないです。 
みみさんは今軽くダイエット中なので。。。でもお薦めなら買ってみようかな!?

『ももた』は『太もも』の事を言うんデス!
[2009/09/02 20:16] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
乂(>◇< )絶対ダメ!
最後のいいところは言っちゃ反則ですよね!
これからおもしろくなるっていうのに。

私は最終回の最後の最後で寝ちゃうことが多くて(全然だめなのは私(笑))
ドラマのアンフェアで犯人がわかるというところで寝ちゃって・・・
はっ!と目が覚めたら、すでにCM流れてました。
このときは、教えてもらいましたよ(*≧m≦*)ププッ

このおやつ、パッケージがすごくおいしそうですよね。
ホームセンターでいつもじっと見てしまいます。
私が食べたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

切れ端を持って逃げたけど、食べられなかったメンちゃん。
めっちゃ可愛いです!
[2009/09/02 23:27] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★刹那さん★
ですよね~i-195
本当最悪っすぅ~i-182
私も刹那さんと一緒で
1人で見たいタイプなのですi-238
人が居たら気が散るi-232
オヤツ一緒やったんですねi-175
確かに高カロリーでしょうねi-229
リンゴ丸々なんで私もちぎってますよi-234
メンもすぐ太るので1日2粒程度で抑えてますi-239

[2009/09/03 16:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
本当違反ですv-293
捕まえてほしいですi-232
みみ嬢はダイエット中なのですねi-237
カロリーは高いと思いますよ~i-239
でもビタミン豊富ですし、
2粒程度なら大丈夫じゃないでしょうかv-236
メンも2粒程度ですよv-219
でもみみ嬢とメンの味覚が違うので
みみ嬢は生派かもです~i-238
「ももた」は太ももv-361v-363
[2009/09/03 16:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
本当100%の勢いで反則ですよねv-38
私も最後まで我慢できずに寝るパターン多いっすi-201
特にドラマ。。。i-202
家で見てるので安心感と良い体制が。。。v-282
このオヤツ美味しそうに見えますよね~i-237
イチゴが特にキーーなる程良い匂い~i-233
ヨーグルトに入れて食べてみたい。。。i-233
オヤツは本当にちんまり2、3粒しか
あげてないので余計にイヤシサ倍増っすi-184
[2009/09/03 16:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
家の子も、同じ事しますよ。。
ガジガジ。。
なんでもかんでもガジガジ。。

コメントの質問ですが、猫草1度っきりです;;
私も、食べ終えた後に水をはったり、色々やってたのですが、購入したスーパーで聞いてみたら、1度っきりですねえ。。
とのこと。笑
牧草とはまた違う食べっぷりですよv-238
[2009/09/03 16:47] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
本当にウサがガジガジマンですよねi-238
猫草の件ありがとうごさいますe-466
1回きりやったんですねe-350
でも水をあげて待っていた
ちょこぼさんが何かかわいいe-446
何回も生えてくれたらいいのにっe-351
すごい参考になりましたe-465
[2009/09/05 14:02] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/84-903c3b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
