[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天国の階段
私又昨日ブログさぼってしまいました。。。

おとついに「天国の階段」が
違う店で発見したので全部借りたのです
半額じゃなかったから高かった~
で、昨日の昼13時から夜中の2時ぐらいまで
ズーーーーーーっと見てしまいました

うん

むっちゃよかったーーーーー

次何いっとこ~
今しかできないから
いっぱい見たろ~~~~
9月5日①
洗濯しました
9月5日① (3)
3時のオヤツむっちゃ黒豆きな粉
9月5日① (2)
毛づくろいさとと-くし
9月5日① (4)
ぽけっと一緒にTVを見ました
9月5日① (5)
日向ぼっこ
9月5日① (6)
西陽が入ってきてこんなんなってた
9月5日① (7)
桃が食べたくなったので
9月5日① (8)
食べなかった。。。
9月5日① (9)
気持ち悪いがトトロ風
9月5日10

メンはすっかり元気になりました


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/05 18:00 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<不運な男 | ホーム | 昨日の晩>>
コメント
トトロ 上手ですね^^

羽がはえてる!!凄いって思って 思わずコメントしちゃいました(笑)

桃 食べないんですね!
甘くて 美味しいんだよ^^
[2009/09/05 23:56] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
はじめまして。
日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
ほかほかになってそう(*^_^*)

メンちゃん元気になってよかったです。
うちも以前、夜間に食滞で具合を悪くしてしまい(ToT)
車を一時間ほど走らせ夜間病院に連れていきました。
行ける距離にそんな動物病院があったことに感謝感謝、です。
めったに体調壊さない頑丈な奴だもんで正直怖かったです・・・。
緊急時に備えて日頃からマッサージ練習しておこうと思ったのでした・・・。

またお邪魔しますね(^.^)/~~~
[2009/09/06 00:06] | URL | かこ #- [ 編集 ]
トトロすげぇ~~~~~~~~~~e-271
よく思いつきましたね!毎回面白いですね!
羽も素敵ですね! 偶然出来た美しい画像!!! 今日も完成度高いですね!


桃食べなかったんだぁ~
みみは梨食べなかったですよ!
ボにっとプリンこっちにも売ってるかなぁ!?
[2009/09/06 13:09] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★まりあさん★
はじめましてi-179
トトロ気持ち悪くないですか?!
羽は私もビックリしましたi-199
写真写真ーってなりましたよi-237
桃私は好きなんですが
メンは駄目だったみたいですi-195
決まったのしか食べない感じです~i-238
好き嫌いの多いオナゴです~i-232
[2009/09/06 15:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★かこさん★
はじめましてi-179
夜間病院は本当に助かりますよねi-199
私の所は24時間の所が遠くて夜にそういった症状なると
冷や冷やですi-201
日頃元気マンやったらビックリしますねi-181
マッサージは良いと思いますよ~i-197
慣れてなくても背中さすってあげるだけでも
違うと思いますi-278
ウサさんはナデナデ大好きですしね~i-228
又是非きてくださ~いi-179
[2009/09/06 15:24] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
全然完成度高くないっす(笑)
本間気持ち悪いでしょi-229
羽はビックリしましたよ~i-237
そのまま飛んで行くんかと
おもいましたわww
桃無理でした~i-238
梨もダメですかね~?
ボニっとプリンは普通にローソンで
買いましたよ~i-179
本間にマンマの味で結構美味しかったですi-234
が、食べた後のゲッ○がずっとその香り~v-37
[2009/09/06 15:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンちゃん、元気になって良かったです~
(´▽`) ホッ

ぼにっとプリン、めっちゃ気になりますっ!
プリン大好きなんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
一番好きなのは、黄金比率プリンです♪
あ~食べたくなってきた。

トトロ・・・(*≧m≦*)ププッ
[2009/09/06 20:12] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
良くなって良かったです~i-240
年齢も年齢なので怖いですよ~i-182
プリン好きなんですねi-179
本当ボニッとでしたよi-197
私焼きプリンと蒸しプリンの
上の硬いマクみたいな所が好きなんす~i-233
黄金比率i-221 凄い名前i-189
美味しそう~i-280
プリン好きが言うなら間違いね~i-228
今度見つけたら買ってみますi-234
トトロキモイでしょi-179i-201

[2009/09/06 23:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
西日が当たってメンちゃんの
背中に天使の羽が出来ちゃいましたね!(^^)!
こんな可愛い天使なら誘拐しちゃうぞぉ~♪
で。。。ととろも最高~(^O^)/
メンちゃんは色んな姿に変える事が
出来るなんて凄いなぁ~
今度おばちゃんにも変身の仕方を
教えてね(^^)/~~~
[2009/09/07 00:50] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
そうですねww
確かに2回変身してるv-21
家が日当たりがイマイチなので
自分で陽を探してペタンしてましたi-179
羽はビックリしましたi-199
本当羽ばたくのかーーーってなりましたよi-278
このトトロはメンの足なんですが
タイトルにもあるように
メンのお腹にもトトロが居ます~i-237
きっとピョンちゃんもそうですね~i-239
[2009/09/07 01:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/86-bd1bf727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
