[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不運な男
夕方から運動がてら隣町のツタヤまで
を返しに歩いて行ってきました
帰りに小腹が空いたので
たこ焼きとイカ焼きを食べながら帰ろうと
注文したはいいが、
ビックリするほど愛想のない婆で
しかも10分程待ってと言う。
買う気も失せたので止めた
又歩き出して夜ご飯にと190円の安いうどん屋を
発見したので入ってみた
セルフでチクワやらかき揚げやらをとって
結局千円かかってしまった
そしてうどんを待った。。。

待った。。。

待った。。。

20分後に来た。。。

素うどんです。。。
粉から作ってるんかと思う程遅い。
二度と行かない
こういうトコは速さが重視やろーーーー

彼氏と行くといっつもこんな事が起きてしまいます。
最近では又かという感じですが、
彼氏は昔からそうらしく、いっつも取りあえずついてない
例えば1人だけ忘れられてたり、
1人だけ知らされてなかったり、
1人だけ間違えられてたり、、、、他沢山
そこまでついてない事が多い人生なので
またかと怒らずにいるのかと思いきや、
そのつどむっちゃくっちゃ怒ってる。。。
怒りまくってる(
が、「ここぞという時は強い」と自信満々で言う彼。。。

今日のメンは
朝からビックリする程元気イッパイでテンション
9月6日 360
布団掘りまくるっ
9月6日2 364
毛の生えた足など見苦しい姿をお許し下さい(私ではありません
9月6日 363
9月6日 364
9月6日 365
小屋へ入れられイジケルの図
イジケたら絶対こっち向かない。。。気性の荒い子
9月6日



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/06 23:59 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<普通 | ホーム | 天国の階段>>
コメント
毛の生えた足など見苦しい姿をお許し下さい(私ではありません)

吹き出しましたよ~~~
しかも何故に正座?!?!??!
面白いe-440

メンちゃんげんきそうですね!
[2009/09/07 08:33] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
こんちゃー

相方くんの写真が微笑ましい!
そしてその横でメンちゃんがアホっていってるとこ!
めっちゃ可愛いしツボ!つんばってる足が 笑
めんちゃん元気で何よりw

ついてないときってあるよね;
私と相方君は並んでいると結構な確率で
目前で止められるよ;
[2009/09/07 09:20] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
★みみママさん★
だってだって本当に見苦しいですも~んv-37
生足&毛なんてみたないちゅ~話ですw
何で正座やったんでしょう。。。?
しかし彼は完全に下に見られてて
メンになめられてますv-8
ナデナデしやがれもいつもの事ですww
メン元気になって本当良かったですーv-237
[2009/09/07 16:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みきっこちん★
あほは私の心も入ってるせいか
こうなってしまいましたv-37
ついてない事多すぎよーーv-237
並んでる時の寸前で止められる~
これも嫌よね~v-40
もう絶対多いからあえて空いてる時に行ったり
工夫はしてるが
全くもって成果なしi-240
[2009/09/07 16:34] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/87-56cc53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
