[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイエット中
今日は夕方からお母さんのへ行ってきました。

ここ最近体重がやばいので運動を心がけています。
今日もチャリ借りてお母さんの家行って
帰りも遠い場所からチャリを返して
2駅歩いて帰ってきました
夜ご飯も殆ど我慢です
が、昔と比べて中々体重が減らない。。。

あぁ~楽して痩せたい。。。

永遠のテーマだわ

2本300円
もぅ1本は姪っ子にやろう
9月8日 380

寝てる
人前でこういった感じで寝る事を殆どしないので貴重な1枚。
でもチョットした音ですぐに起きちゃいます
高齢になってから、たま~にこれをします。
初め見た時は可愛いと思いましたが
その反面年取ったんやな~とチョットショックでした。。。
メンが安心できるようになったって思っとこっ
9月8日 377

私達の出会いは運命よ~
9月8日 361

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/08 23:13 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<さぶ~ | ホーム | 普通>>
コメント
めんちゃんとの出会いは赤い糸ですねv-10
私もそう思ってますv-238
ダイエット分かります。。。

私も20代入って急に体重が10キロ近く減ったのですが、、、
当時は、病気かなにかじゃないかととても不安になりました。。。
最近また元に戻りつつあります。。
なかなか減らない。
何しても体重キープ????
彼に、最近太った?言われて頑張ってダイエットしなきゃ。って気持になりました。。。
ちーん。
[2009/09/08 23:43] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
本当にこれも縁ですよねv-193
ひしひし感じますi-179

10キロ減ったって凄いですねーv-12
何故にーーーv-236v-237
でも写真で見る限り全くもって
ダイエットしなくて よ しっv-219

私はがんばらねば~i-240
[2009/09/09 00:44] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ご心配おかけしてます!
ろでぃは、牧草をモリモリ食べてくれるようになり、
ひとまずは元気になったので
気持ちに余裕が出てきました。
励まし、ありがとうございました。

↓のイラスト、めっちゃ可愛い!!
たけたけ子さん、上手ですね~
絵心がある!!
ごはん入れをぶん投げて起こすメンちゃんの顔が最高!!

明日、不健康診断受けてきますヾ(T~Tヾ)))うぅ~
採血大嫌いなので、ぶっ倒れないように気合いれます。
メタボ検診が怖いよぉ。メジャーでお腹周り測るんです。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
[2009/09/09 09:53] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
赤い糸ですかぁ~うん。そう思う。
うん、出会ったのは運命ですねv-10

ダイエット。。。私も頑張らなきゃ!
最近と言うか出産して骨盤が開いた分、そこに脂肪ちゃんが。。。v-12プリプリ。
なので旦那にケツが成長しとる!!!って言われます。
でもダイエットは明日から~~~。
[2009/09/09 10:20] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ろでぃちゃん本当良かったですv-237v-237v-237
この餌入れ投げる時本当にうるさかったですi-232
鉄の入れ物やったんでカンカンカンカン
まさかウサギがこんな事するなんて
思ってなかったんでビックリしましたよ~i-240
こののち何回変えたか。。。

健康診断何もない事を祈りますv-421
ろでぃちゃんの為にもi-179
[2009/09/09 17:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ですよねですよねv-237
これは運命ですよv-238
私もまさかウサギを飼うとは
思ってませんでしたi-179

出産したら骨盤が開くんですかi-198
しかもそこに脂肪がi-282?!
でもこれは女の証ですよねーi-238
昔の人はぽっちゃりが美人やったんだーーv-217
[2009/09/09 17:27] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/89-df4a2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
