[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日と昨日の事
昨日もブログをさぼってしまいました

引っ越し前で少し忙しくなりつつあります~(言い訳)

昨日ゲーセンがあったのでダンスダンスレボリュ~ション?やったけ?
を足で踏むやつ
あれを高校生の時以来にやりました
面白いね~ でも体力が高校生じゃないから
ごっつい疲れてしまって、それもあったせいか
今もまだ眠い。。。
きっと明日辺りが筋肉痛でしょう(遅くなってる)

今日は不動産屋にお金を振り込んできました
大丈夫かしら。。。

帰りに肉屋の前でコロッケ揚げてたから
匂いに釣られて買ってしまった~~~
そこのオヤジが「ごうひろみやからね~
と言うので、わからなくって「え」って言ったら
「ほら~揚げたてで、あ~ち~ち~やろ~
「オヤジギャグ」「アハハ古い」と言う。。。

久し振りに愛想笑いを本気でしました
でもコロッケは美味しかった

お腹いっぱい
9月11日 363

どかべん風
9月11日 372

普段
9月11日 384

回りを削除
彼のすね毛が写っていたのでカットカット
9月11日 379

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/11 22:54 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<< | ホーム | さぶ~>>
コメント
ダンスダンスリボリューションと云うのは
刹那の時代はツイストと云われておりました(^^ゞ
時代を感じるのよねぇ【笑】
今は決してこの類の物をすると骨折をしかねない刹那です(^O^)/
コロッケを揚げていたお父さんご苦労様で~すm(__)m

メンちゃんはお腹がイッパイに成ると、前足を乗せちゃうのね!(^^)!
ピョンはペレットを食べる時に両前足で抱え込むように押さえつけるのよね~(*^^)v
[2009/09/12 00:23] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
あっ!忘れちゃいました【汗!】
引越しの準備などは疲れ易いので
無理をしないようにして下さいね(^^ゞ
最後の写真のメンちゃん。。。
やっぱピョンに似ているのよねぇ(^O^)/
[2009/09/12 00:26] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
こんばんわ(^・^)
ダンスダンスレボリューション良いですね!
ついつい熱くなりすぎてしまいそうです。今の自分に動けるか不安ですがwww

メンちゃんのお鼻から額まで、ナデ~っとしたいです^m^
スベスベしてそう!かわいいなぁ♪
うちのウェイは顔だけは毛並みが良いんですけど(・。・;意外と剛毛です。

そして今、無性にコロッケが食べたい・・・w


[2009/09/12 00:57] | URL | かこ #- [ 編集 ]
引っ越し前って何かと忙しいですよね。
去年の春、我が家がそうでした。
落ち着くまではぶっ倒れませんように!


お肉屋のおっちゃん、最高なギャグ!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
私も言われてみたい♪

メンちゃんの
テレビばっか 見てはるわ~って表情がいいですね!
本当にため息ついてるみたい。
[2009/09/12 00:59] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
こんにちは~^^
お引越し前、忙しいですよね。
年末大掃除の比じゃないくらいに^^;
息抜きしながらがんばってくださいね~☆
肉屋のオヤジさんに癒されたから大丈夫かな(笑)
メンちゃんのお写真、どれも可愛いです♪
リラックスしてる表情を見るとほっこりしちゃいます^^
[2009/09/12 07:47] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
コロッケ屋さんのおじちゃん面白いわぁ~v-509
『あ~ち~ち~』今度使おう!!!

そろそろ引っ越しですか!?
色々と女の人は大変ですよね!
細かいものを仕分けしたり梱包したりと。。。
疲れ込まない様にしてくださいねe-271
ダンレボ!!! 私、出来なかったぁ~
運動神経ゼロで。。。リズム感ゼロ。。。
タコ踊りになってしまってたe-352

ブラシの件、ありがとうございました!
あっちこっち探してたら有りました!!!
[2009/09/12 08:17] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★刹那さん★
心配してくださってありがとうございますv-393
ツイストですかv-405
知ってますよv-391
クラブとかは行った事が無いのですが
TVでツイストやってましたv-516
しかし骨折とわっv-399
が、私も足をグネリかけました。。。
メンも両手なんですが何かココに手置いてるのが
珍しかったんですv-398

ぴょんちゃんの美にはかないませんわ~v-513
[2009/09/12 18:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★かこさん★
ダンスダンス面白いですよ~v-441
本当久し振りでしたv-290
が、本当に体力が。。。
頭ではわかっていても体が。。。
メンはスベスベはしてますが
ハゲも多くてスカスカ~ですv-394
なので剛毛のウェイちゃんが
うらやましか~v-352
コロッケってたまに食べたくなりますよね~v-510
でも作るのは面倒なので
私は買う事にしてますv-356
[2009/09/12 18:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
のゆきさんも引っ越ししてそんなに日が
たってないのですねi-197
そしたら、ろでぃちゃんは引っ越ししてからの
お迎えなのですねi-237
知らない土地への引っ越しが初めてなので
不安でいっぱいです~i-240
そこで仕事も見つけないといかんしi-182
肉屋のオヤジのギャグ最高ですか~i-198
私本当に引いたんですってi-201
メンの表情は私の気持ちと
かぶらせてます。。。i-232
[2009/09/12 18:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
こんにちわv-34
本当に掃除ばっかりで~
いらないガラクタばっかり出てきます。。。
息抜きは大切ですよねv-38
皆さんのブログへ行ったりするのが
息抜きかな~i-179v-236
癒しかな~i-179v-236
肉屋のオヤジには全くもって
癒されておりませんっe-464
メンがリラックスしてくれてたら
私もほっこりしちゃいますe-446
[2009/09/12 18:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
あ~ち~ち~使わないで下さいe-464e-464
きっと真冬がきますっv-276
でも1回息子ちゃんの前で
してほしいかも~v-37
もう引っ越しですよ~!
この物があふれた部屋とも
おさらばアデュオ~スですv-222
女の子は気付いちゃうから~
何かと た い へ んe-241
ダンスダンスは私はやらかいタコではなく
ロボットの様にガクガクでしたv-356
ブラシあってよかったですv-411
[2009/09/12 18:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/91-8901f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
