[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
関西地方は久しぶりの雨でした

もっと涼しくなるのかな~

貯金箱
引っ越しのお金にしょうと3年も前から2人で始めていて
引っ越しするので開けようという事になりました
総額は23,000円程でした。。。
ばんざ~いと思いたい所ですが、
500円を詰めて50万貯まる缶やったので
理想に比べたら少な~
500円だけじゃなく1円とかも入れてたし~
50万には程遠いけど
ま いっか
9月12日 361

牧草強化
最近昼間私が家に居るのでメンは出しっぱなし。
小屋に居る時は気が付いたらポリポリ食べてるのですが
外に出ると机の下でズ~っと寝てるのでその間は
お腹が空かない限り戻って食べない。
なので夜など起きている時にあんまり食べない硬い牧草で
遊ばせながらいっぱい食べさせてます
9月12日 36

リラックス
最近布団の上で勝手にくつろいでます
布団干さないとね~
9月12日 3


やっぱり見にくい
9月12日 362

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/12 17:49 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<祝6歳!! | ホーム | 今日と昨日の事>>
コメント
京都滞在中です。
今日は蒸しましたね~。

うちのリンは昼間は絶対にケージの中で寝ますね。
出られるようにしてあっても、出てくるのは見回りだけです。
異常なしとみると、ケージに戻って寝ますよ。
メンちゃんは安心しきっていますね。
言い換えると信頼しているのかな。

引越後2週間は気をつけてくださいね。
[2009/09/12 21:47] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
そうなのか~
日中もたけたけ子さんがいるときは、メンちゃんは部屋で遊んでるんですね。
きっとメンちゃんうれしいでしょうね。

今日のマンガ、すごくおもしろかったです。
(*≧m≦*)ププッ
メンちゃん、シャワーしたんだ!
何を落としたんだろ?
[2009/09/12 22:51] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
北海道は雪が降りましたよ~【山にね♪】
因みに冬に成ると刹那地方は
氷点下20度は軽く行っちゃいますよ(^O^)/

50万円溜まる缶々は中々、溜まらないよねぇ(^^ゞ
2人で貯金しているなんて偉いよ!

仕事が終るとピョンもケージから出て
部屋の中で走り回ったり刹那の背中に乗ったり
ピョンは楽しんでますね(^^♪
寝ているときのメンちゃんのお手々が
なんともメンコイねぇ(^O^)/
[2009/09/13 00:36] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
貯金箱に23,000円も貯めるなんて すご~いって思ってしまいました!
凄いね♪
なんでも コツコツ 素敵なことだよ~!

メンちゃん ずっと お外いいね^^
いっぱい 探検できる?
うさぎさんにシャワ-攻撃は やっぱり ビビっちゃうことなんだぁ~うち 洗ったことないの(苦笑)
[2009/09/13 14:37] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
やっぱり貯金箱は開封出来ないのに限りますね!
私は開けてばかりで。。。ちっとも貯まらない。

メンちゃん牧草頑張って食べてますね!
私、コノ角度のメンちゃん大好きですv-10
卵、、、、落ちちゃったんですねv-405
[2009/09/13 16:17] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★リンの父さん★
京都は蒸しますか~i-186
夏も暑いですからね~i-201
リンちゃんは自分のお部屋が
落ち着くのですねi-179
見回りだけするって何か可愛いですねi-237

2週間ですねi-234
わかりましたi-199
頑張って慣れてもらう様に
努力しますi-238
[2009/09/13 17:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
メンは出回れてうれしいでようね~v-291
でも仕事始めたら又日中1人なので
大丈夫かな~って心配ですv-388
でも若干、今私が居る方が
ストレスかな~って思ったりもしますe-259
絵はコレ たe-78e-78ご 
わかりにくかったか~v-356
反省ですv-393
シャワーはこの1回しかしてませんv-288
生卵やったんで仕方なくですww
[2009/09/13 17:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
ゆ 雪ですかーv-12
今日はちょっと暑いので
クーラー付けてるっす~v-227
氷点下もいくんですねv-237
味わってみたいな~v-19
50万の本当に貯まらないっすv-13
でも貯める事に意味があるって
思っておきますv-91
ぴょんちゃんも走り回ってますよねv-238
ウサギさんって「臆病者の冒険家」ww
[2009/09/13 17:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★まりあさん★
本当にコツコツは素晴らしい事ですi-199
が、しかし、
コツコツが超苦手なんですっi-201
23,000円すごいですかーi-238
でもそう言ってもらえてチョット嬉しいですi-229
ウサさんのシャワ~はしなくっていいですよ~i-197
メンもこの1回以来ないですi-239
これは生卵がかぶったからですww
舐めてもお腹壊しそうですしねww
[2009/09/13 17:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
そうですよ~v-237
開封出来なくてもこんなに
貯まんないのにv-13
透明も持ってたんですが
1円玉しか貯まりませんでしたv-37
牧草頑張ってますよ~v-91
最近こればっかりのせいか
痩せた気がします~v-107
これ以上痩せたらやばいですね~
うらやましか~v-38
私もこの角度たまりません~v-9
[2009/09/13 17:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/92-47b9ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
