[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
姫路へ
今日は友達と姫路へ行きました
が、昨日夜中にメンの調子が悪くなり
私が気付いたのが寝る直前2時
そして朝の4時半に快復
うっ帯でした
昨日もブラッシングキッチリしたつもりだったのですが
●の中に連なってるのがあって、
だいぶ食べてる感じやったから毛が詰まっちゃったのかな。。。
お薬をすぐ飲んでマッサージ
中々治らなくて今回は手ごわかった。。。
治ったらコロッと元気になるのでわかりやすいですが
治らなかったら朝から病院へ行かないといけない所でした。
朝5時半に彼のお弁当を作る為起床。
「ギブアップ」と伝え6時半に出ていくのだけ見送り
再度寝る。
8時起床
9時半出発
寝むすぎる。。。
メンの様子は超元気でヒトマズ安心
彼氏が19時前に帰る事もあり
少し心配でしたが行ってきました

手柄山中央公園
だ~れ~も居なかった
でも穴場な感じで凄い綺麗だった
カップル、散歩、ぼ~っとには良さそう
9月16日 369
案外でかくて広い。上まで登れる。
9月16日 366

書写山
「ラストサムライ」の舞台にもなったらしい
周る所は山道で明日絶対筋肉痛
9月16日 374
9月16日 375


帰宅
電車で2時間位かかった。。。
疲れすぎたし、寝むい。。。
姫路は何か綺麗な街って感じでした
ご飯も美味しかったし人も良い人ばっかりやった
眠いが今日は頑張って更新する~
9月16日 378
やはり毛周期に入った様です
9月16日 379
彼氏に出して貰っててご機嫌で安心しました
9月16日 382

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/16 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夏再び | ホーム | 感謝感激雨あられ>>
コメント
メンちゃん元気になってよかったです^^
たけたけ子さんの看病のおかげですね☆
姫路って素敵なところなんですね~v-238
姫路城は以前から綺麗だなって思っていたんですが、
それ以外の場所にも風情がありますね♪
リフレッシュ出来そう^^
[2009/09/17 03:27] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
メンちゃん、元気になって良かった(´▽`) ホッ
毛が混じってる●を出すのは大変なんでしょうね。
ろでぃも毎日毛が混じった●を出してます。
今日は3連だった・・・。
でも食べて出してくれることが親孝行!
そう思って乗り切ります。

姫路って行ったことがないです。
素敵なところですね。
たけたけ子さんは眠いからだ引きずってお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね。
[2009/09/17 08:55] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃんの体調が戻って何よりです!(^^)!
耳の付け根辺りにハゲちゃんが見受けられるけど
皮膚疾患で大量の毛を飲み込む事もあるかなぁ~
毛を大量に飲み込む、うさぎちゃんは毛で繋がった
う●ちが出て来ても一緒に排出されているので、さほど問題はないですよ(^^ゞ
只、食事の問題が出てくると想うので乾燥牧草を食べさせるようにして上げる事かなぁ(^^ゞ
メンちゃんは乾燥牧草は食べるほうかなぁ~
繊維の多い食べ物は食べるかなぁ。。。
後、ジュータンなどを齧ったりしていないかなぁ(^^ゞ

姫路城かぁ~綺麗な所だねぇ!(^^)!
情緒が有って素敵な所♪一度は行って見たいなぁ(*^^)v
色々歩いて疲れたと想うのでユックリ休んで下さいなぁ!(^^)!
[2009/09/17 12:06] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
ほんと元気になってよかったですi-201
2回続けてですもんi-182
あかんな~
ブラッシングがんばらなきゃi-238

姫路結構よかったですよi-234
何か田んぼとかもきれ~に
別れてたり、何か何かと綺麗にしてましたi-189
[2009/09/17 18:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
3連i-198
ろでぃちゃんフカフカやも~んi-237
本当出てくれたら嬉しいんですがねi-240
今回は詰まったようで。。。
食欲でしか見てあげれない分
食べてくれると嬉しいですi-179

姫路良かったですが、
私は兵庫県内なので遊びで行ったのですが
新幹線で~とか飛行機で~とかでくるには
きっと物足りないと思いますよ~i-235
城好きの方にはたまりませんけどねi-237
[2009/09/17 18:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
そうなんです頭ハゲてるんですっi-238
毛周期は頭からくると聞いたのですが
このハゲは前からで進行中。。。
今の所検査したんですが原因不明なんです。。。
皮膚疾患で毛飲み込む事もあるんですねi-183
メンは牧草大好きですよi-199(硬いのは普通位ですが)
繊維の多い物。。。キャベツは大好きですi-234
ジュウタン。。。噛んでるっていうか舐めてる。。。i-195

姫路は外人さんが多かったですよ~i-239
[2009/09/17 19:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/95-806bc199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
