[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電話の1日
今日は引っ越し先のネットの関係で
色々な所に電話していました

結局引っ越しが今月26日で、
新居の回線工事が10月2日

ガーン

その間はブログお休みします~

牧草買い溜め牧草
引っ越し先で見つけれなかった時用に買っておいた
引っ越ししたらストレスもかかるやろうから
食事も変えない様にしてあげないと
9月18日 363
9月18日 364

食いたそうなので、あまり物のカスがあったのでそっちの方をあげた
9月18日 367

チョットたって残したからいつもゆっくりしてる場所に置いてあげた。
ひっくり返してた
9月18日 371

おそるおそる開けた。。。
9月18日 368

片付けたくないので3時間程放置した
何か頭「V」なってる。。。
9月18日 372

案外食ってくれました
散乱してるけどさっきよりまだましか片付けよ~
9月18日 373

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/18 20:44 ] | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<引っ越し準備 | ホーム | 夏再び>>
コメント
またまた笑ってしまいました
あるある笑

せっかく、良く食べる柔らかいとこだけお皿に入れてあげたのに、気付いたらひっくり返してばらっばら。
引っ越しされるのですね
メンフィスちゃんのガジガジ後、大丈夫でしたか?
私も引っ越ししたい…
だけど怖い…笑
[2009/09/18 23:55] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
メンちゃん、やりますなっ!
でもちゃんと食べるなら良しとしましょ~
ろでぃも、サークルの牧草カゴをひっくり返して
私がそばに行くと慌てて食べてますよ(T▽T)アハハ!
どこの家も同じだ。

回線工事ってすぐにやってくれないですよね。
混んでるとか言いながら┏(`ロ´;)┓プンプン!!
[2009/09/19 01:10] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
回線工事、時間かかりますよね。
その間のブログお休み残念だ~。
メンちゃんの見事な器返し^^
中身を綺麗に入れたままひっくり返っているあたりに、
ワザを感じますね(笑)
でもちゃんと食べてくれてイイコだv-238
お引越し頑張ってくださいね^^
[2009/09/19 09:59] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
ブログお休みですか><
でも仕方ないですね!!
また再開するときを楽しみに待ってます^^

可愛いですね★
ホントにVになってますね!!
[2009/09/19 10:58] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
あらら、その間寂しいですわぁ~~~~!!!!

牧草パーティーできるじゃないですかe-267
これだけあると嬉しくなっちゃいますし安心ですね。
無理だけど一度でいいから部屋中に牧草広げて遊んでみたい。。。無理ですねぇ~~~

お~メンちゃんVになってる~~~~
これは何か良い事ありそうですね。
[2009/09/19 16:06] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
引越しの日にちが決まったんですね(^^ゞ
其れまでの日と引っ越してから片付けが落ち着きまでバタバタしてしまうので
身体を壊さないようにして下さいね(^^ゞ

メンちゃんの器返し!お見事です(^O^)/
ケージの外で食べる時は何故か器を返しちゃうのは何でだろうね。。。
結局、食べてくれるんだけど広い場所で食べたい気分なんでしょうかねぇ~(^^ゞ
ピョンも良く遣りますよ(*^^)v
[2009/09/19 16:07] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
お引越しもうじきですね(^・^)
うちもウェイは引っ越し経験者ですが、最初はソワソワ落ち着きないし、
へやんぽしても至る所にあごズンしてましたwww

牧草返し、お見事!!
ちゃんと食べておりこうさんです^m^

こちらもリンク貼らせてもらって良いですか?
[2009/09/19 18:41] | URL | かこ #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
携帯から見てくれたのかな??
あるある笑いかがでしたでしょうか?
しかしやられた方はたまったもんじゃないですよi-201
家の角のガジガジは
こっそり紙粘土と壁紙買ってきて
埋めちゃいましたi-237
大丈夫かしら~?
し~らんぺ
木の部分はクレヨンで塗ったったww
[2009/09/19 20:36] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ろでぃちゃんも一緒やったんですねw
でものゆきさんがそばに行くと慌てて食べる所が
かしこいし、可愛いですねi-233
このひっくり返した時のメンの顔みてくださいよ。。。
全く悪いって思ってないっす。。。i-232
何であんなひっくり返すんでしょうか???

回線何かこのPC買った時も
半年程待ったんですよ~
今どこもそうらしくって腹立ちますi-180
[2009/09/19 20:41] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
ネット回線工事って
やっぱり時間かかりますよねv-13
こんだけネットが普及してるのに
そらないよ~ですよv-38

器をひっくり返すテクはいりまーせんe-464

引っ越し中は更新できないですが
携帯から皆さんの所には
覗きにいきまっせ~e-454
[2009/09/19 20:44] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
そんな風に言って頂けて
私本当にうれしいです~i-240
なるべく早く更新しますねi-237

可愛いですか!?
Vが~!?
頭のV。。。
毛周期で生え換わる事を祈りますよ~i-199
[2009/09/19 20:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
寂しい~?
私もさみしい~i-182
でも携帯でママさんの所へ
 う か が う わi-175

牧草パーティしたい~i-199
私も牧草の上で泳ぎたい~e-246

Vはいい事のあるVか~e-69
何てブラス試行ww
そういうとこ好きよv-238
[2009/09/19 20:54] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
決まりましたよ~v-237
後1週間v-22
身体きたえないと~v-91

見事って~e-444
わしゃ~掃除大変っす~e-263
そうか~広い所で食べたかったっていうの
一理あるかも~
何て豪快なんだ~e-443
ぴょんちゃんも一緒なのね~e-266
[2009/09/19 21:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★かこさん★
ぬぉ~
引っ越し経験者なんですねーv-237
是非アドバイスプリーズですv-41
不安なんです~i-240

牧草本間バラバラで
かたずけるの大変でしたよーi-232

リンク宜しくお願いいたしますi-237
これから末永く宜しくですi-179
[2009/09/19 23:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
はじめまして!
うさ友探して、やってきました☆
よかったら仲良くしてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メンフィスちゃん、大きいですねー。。。
うちのこなんて、5ヶ月と1ヶ月のちびちゃんです。。
あたしも、牧草の買いだめとかよくやります(笑
あたしのブログにも遊びに来てください**
[2009/09/20 07:57] | URL | くみたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
わかるぅ~チモシ-こぼした時 ショックなんですよね・・絶対 掃除機 登場しますから(笑)
私も 食べさせますよぉ~
とりあえず!!!

お引越し 頑張ってね!
開通まで 寂しいけど 待ってます♪
[2009/09/20 19:51] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
こんちゃw
ついに引っ越しかぁw
今の所から大阪まで遠くなるのかなぁ?
今度落ち着いたら遊ぼうねん☆

うさこってひっくり返すよね;びっくりするわ;
そして食べるんだよね;
うちも最近良くやるわぁ。

仕事ねタワレコだよw
これから履歴書だすのだw
事務職なんだよね。倍率高そうだからどうかな;
またゆっくり探すよw
[2009/09/20 22:08] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
★くみたんさん★
はじめましてv-237
こつらこそ仲良くしてくださ~いi-179
引っ越しもあって少しお休みしますが
遊びに行かせて貰いますねi-236
[2009/09/21 00:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★まりあさん★
コロコロで掃除しましたが
掃除機の方がよかったか~v-21
こぼれたとはいえ勿体ないもんね~v-8
食えv-237食えv-237
引っ越し頑張るよ~v-220
ありがとーーーーv-238
[2009/09/21 00:49] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みきっこちん★
そうなのだよ~v-356
明石の方やから遠いのだよ~v-393
でもJRやったらそんなにかからへんから
遊ぼうよ~v-391
なんせ9年いた1Rやから重いのは無いものの
がらくたがね~。。。v-394

念願のタワレコかv-352
事務もあるのね~v-405v-352
タワレコやったら販売より事務の方がいいな~
競争率高そうだv-393
でも頑張るのだぞーーーv-363v-363


[2009/09/21 00:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/97-65fb363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
