[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引っ越し準備
昨日は今までに無いほどの喧嘩をしてしまいました。。。
私も奇声をあげて結婚も引っ越しの無しじゃ~って凄かったです。。。
色々大変な事になりましたが何とか仲直りしました

そして今日は今までに見た事の無いほどの優しい彼と
仲良く初IKEAに行ってまいりました
ごっつい人やった~
何か順路とかあってむっちゃ疲れた
ちょっと想像と違うかったな~

そして
今週いっぱい頑張ってブログ更新しようと思ったのですが
チョット無理そうです。。。
こら思った以上に大変だ
ネット関係もありまして10月上旬までお休みしようと思います


ひちさん
ハゲが目立ってきたので。。。
びふぉ~
9月20日 364
あふた~
寄せてみた。。。
9月20日 363

何を考えてるのだ
彼に攻撃するわりに、彼の側でくつろいでたりする。。。
9月18日 361

少しの間ですが
9月20日 369
9月20日 370
9月20日 372

次の更新は新居です

皆様のブログには携帯から遊びに行かせてもらいます~



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/09/20 23:59 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ブログ復活 | ホーム | 電話の1日>>
コメント
仲直り出来てよかったですね♪
たまには喧嘩をしたほうが、
彼氏さんが優しくなるかも^^?
10月上旬まで寂しくなるけど、
新居での更新を楽しみにしてます☆
あっ、しかたないから
ブログを更新してあげてもよくってよ?
なんてときは、ネカフェもありますよ(笑)
メンちゃんの7:3分け、職場に似たような頭の
男性がいるような・・・?
[2009/09/21 02:55] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
仲直りできてよかったです^^

メンフィスちゃんの姿を見れるのは10月か・・・
でもまた見れるようになるのを楽しみにしています!!

引越し、大変だと思いますが頑張ってください★
[2009/09/21 06:04] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
いよいよ引っ越しですね!
荷が落ち着くまでは大変だと思います。
しばらく淋しいけど、落ち着いたらメンちゃんとたけたけ子さんにお会いできるのを楽しみにしてますから♪
ろでぃと待ってます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

喧嘩、うちは最近してません(*≧m≦*)ププッ
だいたい私が怒ってブチまけて、とうとが逆ギレして、ますます私が怒鳴る。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうすると、たいがいとうとが謝ってきますよ。
今はろでぃがいるからしないかな。
[2009/09/21 09:08] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
遊びに来ましたー◎
メンフィスちゃんを見れるのは10月になっちゃうんですね。。。
さみしいですー。。。
おめめが大っきくてかわいいですね*
にんじんいっぱい食べて元気な姿を10月にみせてね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援ポチしていきますよん♪
[2009/09/21 12:16] | URL | くみたん #m.2.LkcQ [ 編集 ]
雨降って地固まるだね(^^ゞ
喧嘩もたまには良いかもね。。。
引越しは色々大変なので落ち着いてから
ドンドン更新してくださいませぇ~♪
メンちゃんに逢えないのは寂しいけどさ。。。
7:3分けにされちゃいましたね!(^^)!
お耳のハゲちゃん広がって来たのかなぁ~(^^ゞ
[2009/09/21 14:57] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
私も先日、旦那と大喧嘩して大変でしたよ~
でも言いたい事を言っていかないとお互いに我慢我慢で。。。そのうち大爆発してしまうので、そんな時があった方がいいんですよ!

メンちゃんの7*3可愛いですよ~~!!!
10月まで寂しいですよ~~~エ~~~ン(/_;)
[2009/09/22 09:41] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
ケンカするほど仲がいい♪っていうからね^^
でも 良かった!!
仲直りしてv-238

寂しくなるけど 新居からの更新 楽しみにしてますね~!
[2009/09/22 17:28] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/98-2d2ee0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
