[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ復活
皆さんお久しぶりでございます~
色々忙しくって皆さんの所へ遊びに行けなくて
すみませんでした
引っ越しは無事先週の土曜に完了しました
んで、今日ネット回線が繋がりましたので
早速ブログを更新した次第です

もう1ツ、彼と入籍しましたよ
彼が旦那様になりました
夜間窓口へ行ったのですが、
書き方がわからない所は空けてて
行ったら聞こうって事で色々聞いてたんですが、
窓口の爺さんではわからず
横から30後半か40代の男の人出てきて
ず~っと説明してくれて
「ありがとう」っていった後に
「いや~私は20年前に書いたからな~」と
いきなりカチャっと扉から出てきて
私達の横でタバコを吹かし出した。。。

一体誰やったんやろ。。。
まぁ親切やったし
ま。いっか

話は変わり
心配していただいた皆様
メンは
10月2日

ここから少~し長い写真にお付き合い下さい
引っ越し日から今日までの1週間分です

このお家9年ありがとう
メンは1番最後に車で移動
10月2日 (2)

新居に着きました
10月2日 (3)

メンは心臓バクバクでビビりまくってる
でもちゃっかりチンゲンサイは食った。。。
10月2日 (4)

メンが落ち着くまで大好きな布団を出して
なるべく前の物を使って工夫しました(買うお金もないし)。
リビングで当分寝る事になった。
10月2日 (5)

少し落ち着いてきました
10月2日 (6)

初日フローリングで滑りまくってジュウタンから出て来なくなりました
ブロ友さんのウサちゃんもそうやったなと、思いだしました
10月2日 (7)

ジュウタンの上では走りまくったりして
慣れてきたようです
10月2日 (8)

慣れすぎて隣の部屋まで行った
臆病者の冒険家が始まりました。
10月2日 (9)

他の物まで気になりだした。
コンセント噛まれんようにせなね~
10月2日 (10)

いたずらだけは止めて欲しい。。。
10月2日 (11)

まだ気は抜けないですが大丈夫そうです
10月2日 (12)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/10/02 17:10 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<皆様ありがとう(ノ∇≦*)ポッ | ホーム | 引っ越し準備>>
コメント
まずは、、、
入籍おめでとうございますv-10v-238v-238v-238
これからは旦那様ですねv-10
う~~~ン素敵v-238v-238
新居に着いたメンフィスちゃま。
ぶるぶる写真うけました。笑
家のjiro君は暑いとき、フローリングでゴロンしてます。
お腹がひんやり気持いいみたいですよーー^^!
久々メンフィスちゃん元気そうでよかった^ー^!
お引っ越しおつかれさまでしたv-25
[2009/10/02 19:19] | URL | ちょこぼ #- [ 編集 ]
お帰りなさい!&入籍おめでとう&引っ越しお疲れさまでした!
新妻(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからも末永くお幸せに~♪

メンちゃんも新居に慣れて良かったです(´▽`) ホッ
自分の匂いがしみこんでるものがあると落ち着くでしょうね。
冒険してるメンちゃん、楽しそうです。

ご心配していただいてたろでぃですが
ろでぃが大好きな牧草を見つけることが出来たんです。
(1キロ200円+送料)
前より牧草を食べる時間が増えましたよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
[2009/10/02 19:46] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
はじめまして~。
入籍i-175の文字にコメントせずにはいられなくて書いちゃいました。
おめでとうございま~す♪
こちらまで、幸せな気分になりましたi-178いつまでも、ラブラブでねi-175

メンフィスちゃんi-179フローリングが怖かったんだね・・・
うちは、来た時からフローリングなので
全然OKなんですよ。
確かにフローリングを怖がるうさちゃんってけっこ沢山いますよね。
私の知り合いにも、フローリングの上を歩く時は、すっごく妙な歩き方になる子がいますよ。へへへ

ラブリー♪もこちゃんのママさんより でした。
[2009/10/02 20:22] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
入籍&お引越し完了
おめでとうございます
新しい生活のスタートですね
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

フローリング滑るけど
慣れてくるとフローリングの上で
ゴロゴロ、ダレダレするように
なりますぞ
[2009/10/02 22:18] | URL | pika40 #- [ 編集 ]
おかえりなさい&v-238v-238入籍おめでとうv-238v-238
先 こされたかぁ・・・(笑)

これからも も ですよぉ~お幸せにねv-238
メンフィスちゃん 慣れたみたいで 良かったですね^^いっぱい冒険して楽しそうだなぁ~♪たくさんの写真に とっても癒されました。何より 幸せ分けてもらっちゃった♪
これからも ブログ楽しみにしてますね^^
改めて よろしく~ですv-238
[2009/10/03 01:14] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
お引越しお疲れさまでした~^^
そしてっ、ご入籍おめでとうございま~すv-238
旦那様v-238
素敵な響きですねっ^^
憧れちゃいますv-238
メンちゃんもなんだか嬉しそう♪
おっかなびっくり冒険している様子が可愛いです☆
新居に慣れてくれてよかったですね^^
[2009/10/03 03:49] | URL | 太夫の母 #- [ 編集 ]
ブログ復活待ってました^^
それと、入籍おめでとうございます★

メンちゃんなれてきてよかったね!!
新しいところは不安もいっぱいだけどわくわくもいっぱいですよね♪
[2009/10/03 07:53] | URL | ゆーチャンッ #- [ 編集 ]
★ちょこぼさん★
ありがとーv-237v-237
正直実感ないっす~
でも皆おめでとうって言ってくれると
超嬉しいe-259
メンは大分落ち着いていてホッとしてます~e-257
フロ~リング冷たいのねe-78
冷え冷えボードには乗ってくれないのに~e-16

[2009/10/04 00:13] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ただいまですi-237
何かアッという間でしたi-197
そしてありがとうございますi-239
のゆきさんととうとさんの様に
仲良くしたいです~i-175
所で牧草いいのあったのですねi-199
しかも安いi-189
どんなんだろ~興味ある~~~i-275
しかしお気に入り見つかって良かったですi-278
[2009/10/04 00:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ラブリー♪もこちゃんのママさん★
こんばんわ~~~~e-257
いつも読み逃げすみませんでしたe-260
e-51モコちゃん&ピーちゃんe-51
そしてコメントありがとうございますv-363
本当に嬉しいですv-344
いつまでもラブラブでいたいですねv-411
努力しますv-393
フローリングやっぱ怖いんだな~って
思いました~v-394
モコちゃんの様にテクテク平気になって欲しいっすv-398
[2009/10/04 00:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★pika40さん★
ありがとうですーーーーv-237v-237
引っ越し大変だった~v-38
私pika40さんの結婚秘話など
聞いたりもしましたねwww
でもいろんな方の意見が聞けて
良かったですよ~e-257
プーちゃんはフローリング
平気派なんですねe-48
早くゴロゴロダレダレみたいっすよ~e-68

[2009/10/04 00:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★まりあさん★
た だ い まi-175
久し振りな感じなのに
あっという間だった~i-197
先こされたってww
あんさんまだまだ若いっしょっi-199
私は結構大人になってますよww
写真癒されてくれたのかいi-198
嬉しい一言ですi-179
本当にこちらこそ
改めて よ ろ し く ですi-237
[2009/10/04 00:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★太夫の母さん★
ありがとうございますーーーv-237v-237
旦那様か~~~~i-189
そんな感じしないですが
旦那様って書いてみたんですi-237
(書いてみたかった。。。v-398
しかし引っ越しは地獄でしたーーーーv-514
でもメンもこの家を喜んでくれていたら嬉しいですv-391
前が本当狭すぎましたしねv-356
[2009/10/04 00:44] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャンッさん★
ありがとうですーーーv-237v-237
待っててくれたなんてっ
あ~しあわせ~~~~v-18

メンは本当に心配してたので
少しほっとしてますi-238
今は臆病者の冒険家炸裂ですよi-199
まだまだビビリまくりですがねww
[2009/10/04 00:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/99-cf7f0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
